*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
・・・また、やらかした(笑)~ ドーン!!! と 1kg
この間、いつも石鹸の材料を通販してるお店でサマーセールがあったので
油なんかを買ったのね。
そのついでに、よく使うローズマリーのドライハーブを注文したわけ。

その荷物がね。昨日届いたんだけどね。
ダンボールを開封してビックリよ。

なんだか薄緑色のデッカイ袋が入ってる。
「なんだコレ? 梱包剤にしては大きすぎるぞ」
と思って出してみたら

ドーン!!! 

と 1kgのローズマリーが!!!

えーとね。ドライハーブだからね。水分全部飛んじゃってるわけだからね。
重さなんて無いようなモノでしょ(嘘)

それ1kg分って、どんだけ大きいかわかります?・笑

軽くポリバケツ1杯分はありますよ(汗)

・・・ぬかった!・・・久し振りに(??)やらかした!・・・

注文する時に『100g』のつもりで『1kg』のボタンを ポチッ☆ってしちゃったんだな・・・。

まぁ、ローズマリーは大好きだし
使い勝手が良いし
湿気にさえ気をつければ消費期限は半年あるみたいなので
料理・化粧水・入浴剤・石鹸・虫除け・そのたモロモロ
せいぜい贅沢に使用することにいたしましょう。

だ・だいじょうぶだモン。
く・くやしくないモン。

・・・でもダンナには内緒にしておこう(笑)

いや、でもマジで100g届くつもりでいた物がバケツ一杯分届くって衝撃よ(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

バケツ一杯(笑)
いやいや、結局は結果オーライになるんじゃないですか?
よかったら、少し分けてください!(笑)
↑私的にはしめしめ?
Oh! title
私も、マスタードの粒を死ぬほど注文したことがあります(笑)
未だ台所の奥で、ひっそりと眠っています。

でも、ろ、ローズマリーなら、使いようがあって、い、いいですよね・・・。
ダイエットにいいと言われる、ラム肉が結構食えますよね!
>DECちゃん
そうなるべく、使うわ~。髪にも肌にも掃除にも!
喜んでお分けしますわ~☆
っつか、むしろ貰ってください的な(笑)
>タッキー
マスタード・・・・。
粒マスタード美味しいけどね。マヨネーズに混ぜたりしてもね。
いや、でも死ぬ程は使い切れんな>私
あ!麺つゆに少し混ぜて、それで茄子とか炒めると美味しいよ。

そうだね。ラムチョップが死ぬ程食べられるね(苦笑)
あとはマリネの香り付けとか・・・白身魚のグリルあたりか・・・。
フフフ
そんなアナタがいとおしくてなりませぬwwww
>ゆやや
ウフー。
そ・・それはお互い様かと(笑) おんなじ血が流れてるからサ♪♪
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
