*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たんじょうび
全然自覚無いけど、40代も半ばにさしかかりました!
って、自分で書いててビックリするくらい実感ないぞ。いいのか?・笑

誕生日だけど、母が高熱を出したと連絡があったので
これから千葉まで行ってまいります。
うーん。。。。。クタクタな誕生日になりそう(苦笑)

帰りにマッサージ60分でも奮発しちゃおうかな。
いや、そんな年齢もろ出しの誕生日プレゼントもどうなの。しかも自分プレ(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お誕生日おめでとうございます。

お母様お熱心配ですね。

せっかくのお誕生日ですから
マッサージ60分コース 奮発しちゃってください。
ガンバッてる自分へのご褒美ですもの。
ねっ!よっくんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
オメデト!
お誕生日なのにこんなに暑くて(毎年かww)しかも母上が心配ですね。
でもおめでとうー☆
今年は手作り石鹸のようなしっとりもっちりな泡立ち上等な一年になるといいね!
(なんかウマイこと言ったと自分では思ってるwwww)
乾杯しなきゃだね!しなきゃだよ!!←結局ソコか(爆)
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪

お母様の具合、心配ですね...
早くよくなりますように!!

自分へのご褒美ってことで
マッサージ奮発しちゃってください♪
だって誕生日だし!
No title
ハッピーバースデー!!
何歳になったのか、考えるのが怖い歳になってきたよね~。
というか自分がいま何歳か忘れてたりしてv-12
マッサージのご褒美、良いと思いますよ~。いたわってあげてください。
Happy Birthday!
おめでとうございます☆
いくつになったって、無事に生きているからこそ数が増えていくんだもの~おめでたいのです!
お誕生日のプレゼントは、自分から自分へ♪←これが当たり前となっている昨今(笑)
ダーリンに言わせると、気に入らないモノもらうよりも自分で自分の欲しいものを手にした方が嬉しいだろ?と。

まだまだ暑いんだもの~60分コース、1回と言わず・・・!?
>キッチンママさん
ありがとうございます。
お陰様で母も夕方には少し落ち着きました。
こういう呼び出しはしょっちゅうなので、慣れてはいるんですがやっぱり疲れます。

ええ。マッサージ行ってきました。
でも、時間がなくて30分になっちゃいました。
残り30分、またの機会に分割して受けちゃおうと思ってます。
>ゆやや
アリガト!
いや~。誕生日の朝からバタバタでした(笑)でも母も落ち着いたのでヨカッタよ。
うん。泡立ち上等!!!な一年を目指します。ってか『泡立ち』って(笑)
乾杯しよ~。
そうしよ~。
うん。ソコだよ。結局はね(爆)
>Rikaさん
ありがとうございます。
お陰様で母も落ち着いたので、帰ってきてビール飲めました(笑)

久し振りのマッサージ気持ちよかったですよ~☆
60分のつもりだったのが、30分になっちゃったけど
極楽の時間はそれじゃなくても短く感じるのにね。
>ビビアンさん
どうもありがとう!
うん。実際の年齢と、自覚のズレが激しくなってきたよね(笑)
書類を書く時なんか、本気で 「あれ?」って思っちゃう事があるよ・・・。
まぁ、体は正直なので(苦笑)自分プレがマッサージになったりするわけだけどね。。。。
>Himawariさん
どうもありがとう。
そうそう。幾つになっても記念日は記念日。めでたいのです。
うちも、いつのまにか誕生日やクリスマスは
お互いに自分の欲しい物を注文したり、行きたいイベントに出かけたりするようになっちゃいました。
まぁ、サプライズは無いけど実用的だよね☆

マッサージはね~。予算さえ許せば、毎日でも通いたいヨ~。
ちょっと整体もしてもらうと、首や肩甲骨あたりがとっても楽になるもんね。
No title
생일 축하합니다 (誕生日おめでとうございます)!

その世代世代に見合ったいいことがあるように思えます。
大事なのは、やり残さないことですよねー。あとから考えるとしみじみ思いますわー。
年寄りが若い子をみると説教したくなるのは、自分がにやり残したことがあるからかなーと思ったりします。
>四郎さま
どうもありがとうございます。
韓国語もちゃんと表示されるんですね~。っていうか、打てるんですね~。
「遣り残さない事」
難しいですよね。
あとから考えると「ああ。。。あれもやっておけば良かった」と思うことが沢山。
イチバン思うのは「脳が若いうちに勉強しておけば良かった」ですが
これこそ今だから実感できることで、
たとえばタイムマシンで学生時代の私に言いに行ったとしても
「だって、本読むほうが楽しいも~ん!」って言われるに決まってる(笑)
おめでとうございます
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にお母さんに呼ばれるなんて、きっと覚えてくれてるんですよ
高熱は心配ですけど…大丈夫でしたか?

自分にご褒美☆
ぜひともお身体を労わってあげてください
>tomeyさん
ありがとうございます!
そうですね。無意識下の母に呼ばれたのかもしれないなぁ。
でも意識が戻った母に
「今日は8月20日、何の日だかわかる???」って聞いても
首をかしげてました(笑)
まぁ、そういう病気なのでショウガナイけど。
No title
おめでとうございます。

月日が流れるのはあっという間ですねぇ。
私ももう、アラサーと呼ばれる年齢らしいですよ。
ついこの間までティーンエージャーだと思ってたのに・・・・しみじみ。

肩たたき券10回分のチケットを差し上げるので、使って下さい。
>タッキー
どうもありがとう☆

ええええええ~?!
タッキーが「アラサー」?????
・・・くらくらくらくらくら・・・・眩暈が・・・・・・
初めて会った時は10代の少年だったというのに・・・。
月日の流れが速すぎてついて行けない(笑)

肩たたき券、喜んでいただきましょう☆用意しておくように(爆)
お誕生日
遅ればせながら、おめでとう~☆☆☆
自分プレ、いいじゃない!私は独身時代よくしてましたよ(今も?)
この1年よく頑張った!また新しい年齢になっても頑張ろう~!の気持をこめて、ね。
美味しいもの食べて、自家製せっけんでゆっくりお風呂に入って、自分磨きも大切な年齢ですよね。
・・・私もマッサージ、いっちゃおうかな(笑)
>くまさん
どうもありがとう!
ちょっと疲れた誕生日だったけど、
幸い母の状態も落ち着いて
帰りにマッサージしてもらったし
簡単な料理作って、ケーキとワインは買ってきてもらって
終わりよければ・・・な誕生日でした。
また一年ガンバロ~!!!

うん。イベントの日じゃなくても
たまにはマッサージとか行って
ゆっくり自分ケアするのって必要だよね。
No title
だいぶ遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう(☆∀☆)

・・・う~ん・・・
皆さんのようにステキな言葉が浮かんでこないけど
誕生日は一年に一回だけだし
やっぱ、お祝いしましょ♪

>なま
どうもありがとう☆

この一年もイロイロありそうですが、
なるべく笑って楽しく過ごせるといいな~って思ってます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。