*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
女子バレーボール
このところバレーワールドグランプリを
テレビに齧りつく勢いで

あー。。。 とか
おっし! とか

奇声を発しながら観ている私に ダンナが

「運動とか苦手なくせに、どうしてバレーボールとスケートはそんなに一生懸命観るの???」と。

・・・なんていうか・・・すっごい的外れっていうか、わけわかんない質問だと思いません?・笑

やるのと観るのは ぜっんぜん べ・つ ですから(笑)

++++++

確かに狩野は、可愛いし才能ある選手で人気爆発するとは思いますが
ちょっとプッシュしすぎだと思います>フジテレビ・笑
他にもっと活躍してる選手の立場は・・・苦笑
Secret
(非公開コメント受付中)

スター選手
そうそう、みるのとやるのは全然違います。スポーツする人ってその辺わかってないんですよね。なまじそのスポーツをやってたりすると、プロの試合をみてても自分のレベルで語ろうとしたりするんですよ。

メディアがスターを作ろうとすると、そのたびに怪我したりスランプに陥ったりするのでやめて欲しいです(汗)。
狩野は腰痛やアキレス腱断裂で期待されながらずっと代表入りできなかった選手なので、充分ケアしながら頑張って欲しいですねー。
見るとやるでは大違い!
そうだよね、結構やれないけど見るの好き!っていうの多いよね。
スポーツに限らず、音楽だって楽器弾けないけど演奏聴くのは楽しいし、絵も全然描けないからこそ、美術館での鑑賞は驚きや憧れがあるし、やれない分、逆に思い入れるものもあったりして、ね。
逆にできると見る目が厳しくなちゃって、純粋に楽しめなかったりもする気もするのですが。どうでしょう。

私は気が短いのか、見るのは結果がすぐに出るスポーツが好きかも。
水泳とか陸上は短時間で結果がでるものが多いから、見る分には好きかな。
でも、私泳げません~(笑)
>四郎さま
そうですよね~。自分が運動得意だったら良かったのにってそりゃ思いますけど(笑)全然出来なくても、観るのは楽しいんですよ。
特に最近は、女子バレー強くなってきたしワクワクしますよね~☆

狩野は良いですよね~、これからの選手だと思うので
マスコミに取り上げられすぎて、プレッシャーに潰されたり
期待がかかりすぎて、不調でも頑張りすぎちゃったりしないで欲しいです。
>くまさん
そうそう『大違い!』
楽器は弾けないけど、演奏聴くのは大好き。絵画鑑賞も大好きだし
本も書けないけど本の虫だし(笑)
そうだね。逆に良く知ってたり得意だったりすると
「もっとこうすればいいのに」とか思って楽しめない部分もあるかもしれないね~。

私は水泳も陸上も・・・スポーツは割りとなんでも好きだなぁ。
短距離は特に手に汗握って冷静じゃいられなくなるくらい(笑)
逆に野球とゴルフは殆ど観ないなぁ~。
そうそう、大違い!
それでいうと、逆に私はバレーの試合って前のめりに見ないんだー。
やる方がいい。体はゆうこときかないと思うけど(笑)。
狩野さんもWEBで検索して初めてみました。クールビューティーだねー。
薫姫以来のアイドルプレーヤー。なるほど、担ぎ上げる気持ちもわかる(苦笑)。
それよりビックリしたのが、女子の監督が眞鍋さんって・・・・・・クラクラクラ。
嗚呼…時の流れを感じずにはいられない(笑)。
>DECちゃん
そうかー。DECちゃんはバレーやってたんだもんね。
いやいや、wiiやってるのなんかみてると
今でも現役でイケソウですゼ(笑)
狩野さんは、綺麗だしスタイルも美しいのよね。
もんのすごい担ぎ上げ方もわかるんだけどさ。
そうそうそうそうそう!!!
真鍋セッターが監督なのよ。
私もクラクラしちゃったわ~。。。。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
