*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
予定キャンセル…なのに。
今日は本当は、ダンナ実家に集合!!!
という予定が入っていたのだけど、

ダンナが休日出勤になったので
結婚していらい初めて、
お義母様からのお誘いをドタキャンしてしまった(汗)

私一人で行っても良かったんだけど
あいかわらず、お腹がポンポンッ!! で調子悪いのもあるし
ヤッパリお義母さんが見たいのは「息子の顔」だと思うので
嫁だけ行ってもどうなの~???って微妙だし(笑)

で。
ダンナの本日の夕食リクエストは コロッケ だ。
そりゃ、美味しいけどさ。
美味しいジャガイモ(きたあかりだっけ?)もらったし
そのホクホクを潰して牛挽と コロッケにしたら
揚げたてアツアツは最高だけどさ。

……お腹の調子悪いんだってば>私

揚げたてアツアツのコロッケって油物なのよね。
そして、最高のビールの友なのよね。

『歯をくいしばって(ソコマデ?)ビール我慢する』か
『あとで腹痛でのた打ち回ろうとも、そん時の至福を選ぶ』か
それが問題だ(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

イヤ、我慢デキナイダw ソレハムリデショウww
あ~あ。後からの腹痛お大事に~~(早すぎww)
>ゆやや
エエ。ムリデシタ。ガマンデキマセンデシタ。
でもグラス一杯だけだよ。
うん。でもやっぱり「揚げ物とビール」の組み合わせは
今の私のお腹には高すぎるハードルだったようで…。
ダイジョブ。たいしたことないから、薬飲んだし(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
