*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
また ドラクエの話
ちまたで噂の『『見えざる魔人の地図Lv87』
通称『まさゆきの地図』っていうんですか。

地下15階にメタルキングしか出没しないフロアがあるっていう、人気の地図らしいです。

えっと。
知らない内に持ってました(汗)
たぶん昨日の総武線で、秋葉原あたりですれ違ったパラディンの人が持ってきてくれた。
こんな事もあるんですねぇ>すれ違い通信

やっぱりすごいや>総武線

身近にドラクエやってる友人が居ない私には縁の無い地図だと思ってた。
まぁ、相当なレベルで挑戦しないと全滅らしいので
私はまだまだ行けませんし、クリアしないと人に渡す事は不可能なので広められませんケド。

ちなみに偽物が出回ってて、それをPlayするとデータがクラッシュするとか???
カルバドの南東なら本物とか、いろいろ情報もあるけど
そんなん作る人よっぽど暇で性格悪い人なんだろうなぁ。
その頭脳を他に生かせば、何かで大成功できるかもしれないのに(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

うぁわぁ
なんか段々やりたくなってきてんぞ。やばいwww
こんだけたくさん売れてるんだから、みんなが一通りやり終わった後に安くで買って
こっそり楽しもうと思ってたのに・・・そんな楽しみあるなら今すぐ欲しくなっちゃうじゃん・・・
ここに来るたびになんかこう・・・突き動かされるような衝動が・・・ま、まずいっすww
>ゆやや
おほほ。だんだん洗脳されてきましたね。
これだけ売れてるって事は
もう少ししたら確かにブックオフあたりで、すごく安く出そうよね。
まぁ、同じ考えの人も沢山いそうだから
通信もヒット数は低くなっても、しばらく出来そうな気はするねぇ。
宝の地図のダンジョンはね。ちょっとシレンっぽいよ。
うらやましい
すごいですねぇ
近くにいてたら、すれ違って~ってお願いに行くのに(笑)

明日さっそくお客さんが来てくれるかどうかやってみます♪
>tomeyさん
ほんと、近くに居たら一緒に遊べるのにね~。
秋葉原はすれ違い通信専用の場所が出来るくらいの混みようみたいです。
だから確率がよかったのかな。
お客さん、たくさん来てくれるといいですね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
