*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
買ったの(^O^)
20090803173659
お誕生日月なので、DSiを買いました。
いえ、誕生日はあと半月も先なんですけどね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

いい色!
自分祝いは大事ですわね(笑)
いいなー!私も今年の自分祝いはDSiにしようかな。。。
結局やっぱり、あれから一向に出てこないワケですよ。
でもどうぶつの森をまた最初から仕上げる気にはもうなれない(苦笑)
酒祝いも近々ぜひに♪
>DECちゃん
色は無難に白にしようかとも思ったんですが
思い切って普段、洋服とかでは絶対無理な色を選んでみました(笑)
森ね~。最初からはキツイよね。
DSiについてるカメラは、なかなか面白いです・・・すぐ飽きそうだけども。
酒!!!
近々是非に☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
