*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
朝からボケボケな日
今日はまた朝からものすごい暑さですね~。
7時にゴミ捨てに行った時点で30度越えくらいな肌のヒリヒリ感。

えっとね。昨日は忙しかったんですよ。わりと。
早朝から混み混み電車に乗って船橋の母のトコ行って、
実家に回って掃除洗濯したりして
帰りの電車は座れなくて2時間くらい立ってたりとか。
おまけに昨夜は眠れなくて、
全然疲れが取れてないうえにお腹の調子もイマイチなんですよぉ~。

ま。「言い訳」です。

うちのダンナは普段は会社にスニーカーを履いていくんですが
なんか今日は展示会でスーツを着ていくらしく
そんなことを朝になってから言い出して
「革靴磨いてくれぇ~!!!」というので
「…昨日のうちに言ってよぉ~!!!」と思いつつキュッキュッキュッ♪
ピカピカに磨いて満足して、朝ごはん食べて

いざ、ダンナが出かけるときに玄関まで見送ったら
「俺の靴は??? どこ???」とか言うので
「ソコに磨いてあるじゃぁ~ん!!!」とさっき磨いた靴を指差すと

あれ?
あれれれ?

コレ…私の黒い革靴じゃん(汗

「どうやったら、間違えるんだよぉ~?」と言われながら
ダンナの靴を急いで磨きました(笑)
ピカピカにまで磨き上げる時間は無かったわ…。


そして なんとかダンナを見送って
ポストから取ってきた回覧板をチェック。

「ふ~ん。夏祭りのお知らせかぁ」とサラッと目を通して
「忘れないうちにお隣に回しちゃおう」と
回覧板を持って、サンダルをつっかけて 玄関を出て

ポスッ♪

うわっ!
なにやってんだ>私


自分ちのポストに入れてるよ(苦笑)

さすがにコレは入れてすぐ気が付きましたけどね。
もう今日は、食料品の買い物すませたら
ご飯作る以外は ボケェ~っとしてよう。そうしよう。
Secret
(非公開コメント受付中)

ええ~。もっといろいろしようよぉ(ナニヲw)
しかしエライなぁ。私、ダーの靴なんて磨いたことないなー(マテ
毎日履いて行くのに、年に2,3回くらいだろうか・・・
ダメ妻?オニ??ww 自分で磨けって??ww
>ゆやや
「もっといろいろ」て!これ以上何を(笑)
私も人の靴を磨くのは、何故だか屈辱的な気分になるので嫌いですが(笑)
うちのダンナは月に一回か二回しか革靴をはかないので
履く前に磨かないとなんか『くすんだ感じ』なのよ。
ショーガナク ヤッテルノ 。。。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
