*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
岡田以蔵
来年の大河ドラマ『龍馬伝』のキャスティング

岡田以蔵・・・佐藤健くんだって・・・。

全然・・・殺気が無いじゃん(苦笑)

健くんは嫌いじゃないけど、イメージが違いすぎるよぉ。

++++++

今年の大河ドラマもとうとう挫折しました。
小栗っちが、あれだけ出張ってるドラマ、しかも戦国史を
私が途中で挫折するって、そうとうだと思う(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

殺気ですか
その辺は、佐藤ならその気になれば出せると思いますけどねー。相当うまいですよ、あのコは。
それより、福山との年齢差のほうが心配なんですけど(笑)。

今年はいきなりモチベーション下がりました。初陣あたりが最後じゃなかったかなー。利松だってもっと長持ちしましたが…。
でも近年の大河でまともにみたのって風林火山だけです。
>四郎さま
いや、健くんは好きなんですよ☆上手いと思うし、ブログも毎日読んでるし(爆)
ダイジョブですかね。演技力でカバーできますかしら。
なんつーか、それこそ小栗っちとか、凶悪な顔も似合う役者さんのイメージなんですよ。。。
能面のような顔で人を切るっつーか。。。中村獅童とか(笑)

大河ダメダメです。。。。一年っていうのも、間延びしちゃう要因なんだろうけど。
キャストは豪華なのになぁ。
以蔵いけると思います
私も佐藤健くんの以蔵はイケると思ってますよ~。
顔も猫系だし、私から見ると決して甘い顔じゃないです。

何より、健くんの演技に惚れて好きになった私としては、きっと演じきってくれると確信しております!
楽しみですね
> (^^) さん
こんにちは。はじめまして?でしょうかお名前がわかりません(汗)
健くんの顔は確かに猫系でシュッ!としてますよね。
笑顔がかわいい印象だけど、真剣な顔をしたら迫力でるかしら??
以蔵、脚本にもよるでしょうが
人としてゆがんだ印象なので、どう演じてくれるか楽しみにすることにします☆☆
No title
今度の竜馬って、オリジナルストーリーでしたっけ?
新解釈の以蔵がみられそうな気がします。
でもいまのところ、食指が動かないキャストなんですよねー。
ヒロインなんとかしろー!!!
広末と誰でしたっけ?あー、真木よう子か。お?さなさんが貫地谷ですか、これはいいかも…。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/taigadorama/cast/ryoumaden.html
ここ↑をチェック中。

香川の弥太郎はよさそうですねー。
>四郎さま
幕末の話は好きなので(新撰組は嫌いだけど)楽しみなんですが・・・。大河だけに不安(笑)
佐那さんの貫地谷しほり とか西郷隆盛の高橋克実 とか 仰るとおり香川さんとか良さそうですね。
・・・勝海舟が武田鉄矢か・・・ちょっとヤダ(笑)
武市半平太は大森南朋 ??顔しかしらないデス。

以蔵は新解釈じゃないと、ちょっと若手イケメン君のイメージが悪くなるような(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
