*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中の電話は・・・
身内に病人が居ると、真夜中の電話は本当にドキドキします。
たまにあるんですよね・・・殆ど『間違い電話』なんですけど・・・。

昨夜も12時過ぎに電話がかかってきまして・・・。
今回は間違い電話じゃなくて、母の居る施設からの
母親が肺炎を起こして病院に運ばれたっていう連絡でした。
いやぁ・・・。ビックリした。
真夜中なので電車も無いし、ダンナも晩酌をしてるので車でも行けない。
申し訳ないけど寝ている父親を何回か電話してやっと起こして
(子機を枕元に置いてあるのに、なかなか起きないんだコレが)
タクシーで病院に行ってもらいました。

離れて住んでると、こういう時、本当に気を揉みます。

幸い、明け方には病状も落ち着いてホッとしましたが
また一ヶ月近くの入院決定。
今日から誤飲を防ぐための絶食。水分も点滴のみ。
暑いから、喉が渇くだろうに。かわいそうだなぁ。。。。

えっと。
「真夜中の電話」は いくらドキドキしても『間違い電話』のほうがマシですね(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

真夜中の電話
ドキドキしますよね!
お母さんの病状、落ち着いてよかったです。
入院なんて...大変ですね
どうか御大事に!早く良くなりますように...(祈)

私も毎週末実家に帰ってるものの、夜遅くに家族から電話があると
ドキっとします。
前に夜遅く弟から電話があってナニゴト?父に何かあった?
と思ったらドラマの録画してほしいというお願いだったり...(脱力)
でもまあこんな電話なら平和でいいですよねぇ

だんだんと暑くなってきたのでよっくんさんも体に気をつけて下さいね!
ほんとに
ドキドキするよね。
暑さキビシイ中で入院の母上様も大変だけど、お見舞いやお世話も・・・・。
バテないように、あとに回せることはなるだけ後に回して。←これ、得意w
ムリしないでね!
>Rikaさん
お陰様で今日は、意識もハッキリしていて熱も下がりました。
入院はもう何回目だろう・・・。何回目になっても慣れませんけど、しょうがないですね。

真夜中の電話は本当にドキドキしますよね。
ドラマ録画のお願いって何だかカワイイですね。平和がイチバンです☆
>ゆやや
うん。ほんとにドキドキするよ。寿命が縮まります。
バテないように頑張る。
週末の飲みを心の支えに(笑)
あとに回せる事は思いっきり後回しにするよ。え?あ。それは元々の性格かも(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。