*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やりすぎ注意(苦笑)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


予約こそしなかったものの、YAMADAの開店と同時にGet(苦笑)
えっと。さわりだけ遊んでみましたが、今までのとチョット印象が違うなぁ。
やっぱりこれだけ絵が綺麗になると『鳥山明』が前面に出てくるねぇ。
ファミコンの時なんて、さっぱりだったけど(歳がわかる発言)

何故だか、今週はダンナが三連休なので
月曜日までは、幸か不幸か遊びすぎる事は無いと思うけど
それ以後は・・・・廃人にならないように注意しよう(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも、廃人です。
>タッキー
あ。ここに居た(笑)
この週末は廃人さん多かったろうねぇ。
私はまだ、ダーマ神殿にも辿りつけてないっす。
No title
土曜の朝発売とかいかんですよ(笑)
前日に届いてるし・・・。

今、クリアしましたが・・・
やり込み前提で作ってるんだなー、とか。
>タッキー
で。酷評が多いけどどうだった???
私はやっと転職できるようになったケド、新しい職業を入手するクエストとか難しすぎる・・・。
8月までにクリアしたいけど(欲しいゲームが出るから)
最近、前のドラクエは途中で満足してラスボスまで行ってないんだった(汗)
No title
やり始めたのはいいけど、仲間を自分で好きなように作れるって知らなくて
もう一度やり直そうか迷ってます
まだまだ序盤だし
でも、レベル上げしちゃったし…もったいないかなぁ
>tomeyさん
確かに仲間は自分で登録したほうが
好きな外見に出来て楽しいですよね。
うーん。序盤ならやり直すかなぁ>私
もったいないから、とりあえず1人だけ作るかなぁ。悩むところですね。
セーブデータが一つしか無いし!!!
No title
ん~・・・本筋を進めるのは非常に親切簡単に作ってあるなと。
珍しく攻略サイト見ないでクリアできましたし。
ストーリーも最近のドラクエにしては、筋が通って目的がはっきりしていなような。

しかし、クエストをはじめとして、やり込み要素が、難しいというか
めんどくさいだけという感じがします。
あ、でも着せ替えは好きです(笑)

しかし、キャラデザインを天野さんにしたら、
そのままFFで売れるような気がしてなりません。
>タッキー
確かに簡単だよね。お金も稼ぎやすいし、ダンジョンも迷わない(いまのところ)魔物も前みたいに、イキナリ全滅させられるような強さじゃないし。
ストーリーは、途中で『クエスト』が入るので、なんだかわけわかんない感じになってきてます(苦笑)
マジ、めんどくさい。

でも、とりあえず楽しんでおります。文句タレながらも(笑)
一回クリアしなきゃ、転職できない職業があるのって反則だよなぁ~。
それならば、セーブデータの保存がもう一個でいいから欲しかったわ。
時間もかかるし、私は一周で終わるかも。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
