*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
15回目の結婚記念日
温泉


本日は15回目の結婚記念日。
15年かぁ~。あっという間だったなぁ。

丁度ダンナが代休をとれる事になったので
日中は近くの日帰り温泉 『まきばの湯』 でまったり過ごしてきました。

ゆっくり温泉に入って、岩盤浴して ゴロゴロ。極楽~♪

あしもみ


この 100円を入れると5分間(短っ!)の足もみマッサージ機が
最高に気持ちよかった。
リフレクソロジーに負けてない感じ。
またやりたい!
ってか、この機械欲しいわぁ~。

夕方までゆっくりお風呂に入ったりして
帰りにちょっとだけ奮発したワインを買って、
お家バーベキュー。
ま、私はまだお腹の調子がダメダメなので野菜専門だったけど
でもワインは飲んだ(笑) 美味しかったぁ~。

しかし、ダンナと初めて会ってから35年。(小2からの知り合い)
結婚してから15年かぁ~。
よく飽きないもんだわ(笑)

えーと。
あいかわらず、わりとラブラブですよ。15年目のわりには だけど。
も1回生まれ変わっても、たぶんダンナと結婚すると思うよ。
……とか ちょっと惚気てみる(苦笑)
ま、いーじゃないですか>今日だけ大目に見てくれたまへ。
酔っ払ってるし(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます~☆
知り合って35年ってすごい!
ながーーーいお付き合いですね。
仲良しの兄妹のような感じかな?
おめでとぉ~
なんにしても仲良しなのはいいことだ。
長く付き合えば付き合うほど、
・・・・なんて言うのかなぁ~
こう、他人じゃないって言うか、
“ドキドキ”とかじゃなくって、
“安らぎ”(?!)見たいのを感じません??
>tomeyさん
どうもありがとうございます~☆
ながーい知り合いです。
お互いに「子供の頃は可愛かったのにね」と言い合っております。
兄弟だったら、確実に私が『姉』です(笑)
>なま
ありがと~☆
そうねー。だんだん似てくるしね。良いも悪いも。
”安らぎ”かもしれないねー。
居て当たり前というか、そういう感じ。
未だ「あうん」の呼吸までは至っておりませんが(汗)
結婚記念日おめでとうございます~
15年てすごいなあ。
ラブラブなのは一番いいことですね。
そういうご夫婦がうらやましいです~
知り合って35年て、私の年齢と同じだけ!!
(私は36だけど)
すごいなあ。赤ちゃんの頃からの知り合いって
事だもんなあ。
15年!
おめでとうござりまする。そうかラブラブか。うんうん。よいよい^^
いい感じだもの。お二人。いいカップルだなぁ~って思います。
これからもよりラブラブで^^ お腹早く戻るといいね!
結婚記念日おめでとう!!
35年間もお互い知っている人って・・・
私にとっては家族以外いないかも。

ずっとラブラブ続けてください♡
>あかねさん
ありがと~☆
そっかぁ~。あかねさんが産まれた年からの知り合いってことか。そりゃスゴイ(笑)
まぁ、知り合いって言っても「同じクラスだった」ってだけで
一緒に遊んでたわけじゃないけども。
それにしても長いね(笑)
>ゆやや
ありがとうございまする。
いや、らぶらぶ度は ゆやや夫婦には負けまする。たぶん。
お腹ねー。
肉類とか油ものとか、まだダメなんだよねー。イモ類も
っていうか、ビール飲むと最悪になるのが
一番のダメージだ(笑)ビール美味しい気温になってきたのに。
>エミオンさん
どうもありがとう。
私は割と「小学校からの友達」との付き合いが今でも続いてるので
35年の知り合いがいます。長いよね~。

まぁ、らぶらぶっていうのは半分冗談ではありますが(笑)がんばります(何を?)
結婚記念日おめでとうございますv-237
15年とは長いですね~

いつまでもラブラブなおふたりでいて下さいv-238
>Rikaさん
どうもありがとうございます♪
15年は長いけど、早かったです~。

これから先、更に長いと思うので(笑)
ぼちぼち らぶらぶでいけたら良いなと思ってます。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
