*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ダラダラな日
気候のせいか朝から偏頭痛に悩まされ
洗濯機を回しながらネットしてる間に耐えられなくなって
頭痛薬飲んで寝る。
午前中イッパイ眠ったらなんとなく調子が戻った気がしたので買い物に。
お昼ごはんを作りたくなかったので、コンビニに寄って
塩焼きそばのお弁当を買って食べたら、
味とカロリーの納得できなさに (いや、美味しい物ならカロリーあってもしょうがないと思えるんだけど) 魂が抜ける。

夕食用にプチトマトのマリネを作って冷やしたら、今度は腰痛がやってきて
明日は実家泊まりの外せない用事(介護がらみ)があるので
それまでにどうしても体調を整えなきゃならないのに!!! とあせりつつソファーに撃沈。

DSで気分転換しようと、DSをパカッと開けたとたんに
右側の蝶番みたいなパーツが壊れる(涙)
まぁ、開閉が不自由になっただけでDS本体は使えるんだけど、気分はブルー。

こんな日もアルヨネ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。

梅雨の時期は・・
あちこちに。。。きますよね。
偏頭痛、腰痛・・・
私も腰痛持ちです。
梅雨の時期は辛いですよ。
明日介護頑張って下さい。
>沙羅さん
こんにちは。
梅雨の時期や季節の変わり目は
気分的なものもあるのかもしれませんが、あちこち調子が悪くなりやすいですよね。
沙羅さんも、お気をつけてくださいね☆
No title
私もまだ風邪が抜けず(というか悪化してしまい)、今日は日曜日の振り替えでお休みをとってダラダラ中(笑)。
そういう時って絶対に無理はだめだよね。
思い切って諦めて、メンテナンスデーにしてしまいましょう!

今日は実家に無事に行けたのかな?
梅雨冷たり、暑かったりの不安定な天候だから、お互いに気をつけようね~。
お大事に!
>くまさん
風邪、長引いてるみたいだね。大丈夫でしょうか。
そうそう。無理は禁物だよね。ダラダラするのがイチバン。
火曜日に思いっきりダラダラしたおかげで
なんとか無事に実家方面の用事もすませられました。
今日は帰りに初めて『ソフト整体』なるものを受けてきたし。
効いてるのか気のせいか、体がポカポカしてチョット体調も整ったみたいです。
くまさんも、お大事にね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
