*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
一人飲み♪
nomi1.jpg



ダンナが出張中なので
こんな低カロリーメニューで これから飲みます!

ええ。
一人ですが
夜中ですが
何か? (笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

ひとり飲み会…私もシングルデイズ(旦那出張中)に実施しますよ~。

こんにゃく美味しそう。
でも私は「筋子の醤油漬け?」に釘付けです(笑)。
いや~~ん楽しそう!
私も夫といるときだけ飲む事にしたよ!!
たまに、って事ね!
>appleさん
一人飲みって結構楽しいですよね。気楽だし。
最近はダンナの出張が減ったので、すっかり御無沙汰でした(笑)
写真の赤いのはイクラの醤油漬けです。
私もマレーシアにいた時は、こういうのがすっごく恋しかったなぁ。
>あかねさん
ダンナさんと一緒の時だけでも、お酒飲めるようになったんだね~。
ここのところ調子が良さそうな日が増えてるみたいだし!
良かった!
また一緒に飲んだりできる日が早く来ないかな~♪
1人飲み!いいですよね~♪私もやります(笑)
イクラのしょうゆ漬けに目が釘付けになりました!
美味しそう!!

あ~また一緒に飲みたいです!
次のダンナさんの出張の予定は?(笑)
>Rikaさん
外でワイワイ皆で飲むのは楽しいけど
たま~に一人でゆっくり好きなだけ飲むのも楽しいですよね♪

ほんと!また一緒に飲みたいですね~。
ダンナの出張の予定、聞いておきます(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
