*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
爆発的にリバウンド中?!
去年ちょっとダイエットしてから
長すぎの停滞期で、体重は増えないものの減りもしなかった半年間。

ところが最近、ここ半年くらいずっと残業無しで5時半には帰って来てたダンナが
3時間残業くらいで帰ってくるようになった。

当然、夕飯の時間は

6時 → 9時 ってことに。

そしたら・・・。
そしたらさぁ・・・。

二週間で2キロ太ったよ・・・

そんなにカロリーのあるもの食べてないのに。
やっぱり『夕食の時間』ってのは、ダイエットの肝なのか・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜中に食べない!は基本らしいですよ。
食事から寝るまでに3時間くらいは必要だそうです。
でも、実際に社会生活を送る上では難しいよねえ、そんなの。

ご主人はまた忙しくなってきた、ということは景気も少し戻ってきた?
残業多いのも辛いし、仕事ないも困るし、難しいね。
まずは、急な生活の変化で体調崩さないように気をつけてね。
>くまさん
夜遅い食事はダイエットにも、健康にも悪いってわかってても
難しいよねぇ。
ダンナが働いてるのに一人で先に食べちゃうのも悪いし、なにより二度手間になるし(笑)

景気、戻ってきたのかなぁ~。
まだ残業自体の規制はあって、そんなに沢山はダメみたいだけど。
残業はありすぎても、体壊すし
逆に全然無いと、経営状態が不安になるし
ほんと、程々がいいよね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
