*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こういう時に限って(笑)
下記のような事情でお酒飲めない週末に
よりによって何故 近所のカルフールで

『ベルギービール 特集』

ビール



ああ。
飲みたいよぉ~!!!

大好物なんだよっ! > ベルギービール

いーんだ。いーんだ。
買い込んでおいて、治ったらベルギービールで乾杯するんだっ♪♪

ちょうど来週の水曜日は 結婚記念日だしさ。

水晶婚式 っていうらしいよ>15年目

それまでに治る自信がイマイチないのが不安だけど(汗)
…相変わらずお腹はポンポンッ!さ。
Secret
(非公開コメント受付中)

お腹の具合はいかがですか?
早く治るといいですね!
しかし今度はビ-ルでお腹がパンパンに...

あ~ベルギ-ビ-ル美味しそう!
私も飲みたいですv-275
>Rikaさん
お腹はチョット良くなった気はするんですが
まだ怖くてお酒は飲んでません(涙)
ビールなんて炭酸だから、飲んだとたんにポンポンッが増しそうな気がします…。
早く飲みたいよぉ(笑)
でもベルギービールは、明日仕入れに行く予定です(おぃ!)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
