*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
マジ?
「ハッカ油でダイエット」  ← クリック

至上最強に重くなってた体重を、去年4㌔くらい落として以来、ダイエット停滞期が半年続き (もはや停滞期とは言わない・笑)

すっかりやる気を無くしてる私に朗報????

いや、ダイエット記事を検索してたわけじゃなく
てづくり石鹸の香り付けに使う『ハッカ油』を検索してて、たまたまみつけたんだけど。。。

父の所からくすねてきた『ハッカ油』が少し残ってるから試してみようか・・・。
でも、冷えそうだよね。
私、夏でもメントール系の入浴剤は苦手なんだもん (← ダメじゃん!)
Secret
(非公開コメント受付中)

くっ・・
クリックすると飛べると思ったのは私だけじゃないハズぅぅぅぅっ(涙)

も、もしや・・・・よ、よっくん・・・・印紙のナカマ??ね、ナカマ??
>ゆやや
あ・・・あれ?・笑
印紙の仲間デシタ・・・。
リンク貼っておいた!
飛べます。飛べます。
今日はオツカレギミラシイ・・・もう寝ます(爆)
のった!
おっとコレはヤバい。
私もハッカ油そろそろゲットしようかと思ってた矢先。
使途変更か?うわーメラメラしてきた♪
>DECちゃん
コレで少しでも痩せるんだったら、超ラクチンだよね。
半身浴に使っても効き目あるらしい。
ただ、いろいろ検索すると
そうとう寒いらしいです。。。。。。
冷え性の私には、ソコがネック!!!

ま、痩せる用途が効き目なかったら
元の『石鹸の香り付け』に使えばいいんだもんね☆
脂肪の層が厚いと・・・・
私はもともとハッカが好きで
虫除けや眠気覚ましに良く使っているよ♪
夏場は、お風呂に入れると
さっぱりとして気持ちいいけど
痩せる???

・・・・う~~~~ん・・・・????

ハッカ油の入ったお湯でうっかり顔を触ってしまって
大変な目にあったことはあるけど・・・・・


脂肪の層が厚すぎると
効かないのかしら?????
>なま
うーーーーん。
やっぱり効き目無いのかなぁ。
確かに、昔からあるかゆみ止めとかもメントールで同じような感じだよねぇ。
ま、全身には塗った事ないけど。
私もハッカ油スプレーを
うっかり顔にシュッ!!!ってしちゃって発狂しそうになったことあるよ~(笑)

とりあえず、もうすこし熱くなったら試してみて
痩せそうだったら報告するね~☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
