*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
GW終了
長かったような短かったような
我が家のゴールデンウイークも、本日で終了です。

前半は実家で過ごし、後半は『Wiiテニス』熱再燃の日々でした(笑)

食事の支度ばっかりしてるような気分はアレだけど
朝のバタバタが無いのは休日の利点よねぇ。

+++++++

セキュリティーソフトをバージョンアップしてから
インターネット環境が最悪です。

光回線なのに、ダイヤルアップの頃のテレホーダイタイムのような遅さ・・・。
ウインドウを開くのが遅いのはまだしも (全然“まだしも”じゃないが・苦笑)
閉じるのさえ鬼遅いってどうゆうことよ?!
フリーズしたかと思うような速度よ。

アンインストールして別のソフトに変えようかな・・・。
でも、更新料払ったばっかりだから・・・。
いや、そもそもメモリの問題かもしれんし
ハードディスクの調子は前から悪いし・・・。

パソコン買い換える金は無し(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もセキュリティーソフトのバージョンアップしないといけないのだけど、そんなに遅くなっちゃったの?
どうしよう・・・。
我が家はいまだにADSLですが、あまり不便を感じていないので、このままでいいかなあと思っているのよね。
でも、そうするともっと遅くなりそうな気が・・・。
昔に比べれば、超早なんだろうけど、それでもどんどんスピードアップしてくると、数分でもイライラするよね。
>くまさん
私の使ってるセキュリティーソフトは『●ートン』なんだけど
もちろんバージョンアップしても、すべてのPCが遅くなっちゃうわけじゃなくて
・・・なんなんだろう?なにか相性みたいなのがあるのかもしれません。
メーカーに問い合わせてみようと思ってるのだけど
うちのPCはメモリも足りてないらしく、その辺も影響あるのかも。

昔は、もっともっと遅かったよね~。
でも、早いのが当たり前になっちゃってるから
なかなか表示されないと、ホントにイライラしちゃうわ(笑)
買っちゃえ!!♪♪
昔に比べると、パソコンなんてタダみたいな値段で売ってません(笑)?
一回本格的に検討してみたらどうでしょう。
>四郎様
そんな簡単に・・・あおるし(爆)
確かに、最初に買ったパソコンは、容量も笑っちゃうくらい少なくて
ディスクトップでも30万以上しましたよね~。。。
まぁ、いよいよダメなら買うしかないんだけど
今、『マッサージチェア』を買うべく積み立てに励んでいるので
その後かな~。
No title
そういえば●ートンは重いっ(-_-;)
っていうハナシを聞いたことがあります。
メモリによるところもあるかもしれないですが。
ウチはマ●フィーですが
バックグラウンドでフルスキャンさせていても
ネットはフツーに見られるので
多少軽め・・・なのかなぁ?

・・・やっぱ買っちゃえ!(▼∀▼)
>ろいままさん
●ートンは重いって言う人多いよね~。
っていうか、確実に重い!!!
W●スターみたいに、最悪のバグが出てないだけマシなのか・・・。

マ●フィーはスイスイなんだね~。変えてしまいたい。
しかし更新料を二万円近く振り込んだばかり(涙)
しばらく様子をみて考えます。真剣に。

もういっそ買っちゃいたいわ(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
