*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
飲まれるな・・・。
酒癖の悪い人って、
あ。そろそろこの人やばいなぁ・・・。って思ってさりげなく
「相当酔ってるから、この辺で」って言っても聞かないし
後日
「この間は、ヤバイ感じになってたよ~。気をつけてね~」
って言っても『覚えてない』とかなのよね。
で、周りの迷惑とか理解できなくて
「いーじゃん!俺の体なんだから!!!」とか
「それくらい いいじゃん」とか
「迷惑ならほっとけよ」とか言うわけよ。
ほっといたら、どうなるんだよ?考えろよ!って感じ。
今の『飲み友』には、当然そんな人はいませんが
会社の付き合いとかだと、結構いますよね。
普段大人しい営業の男の子に多かったりする( ←実体験に基づく偏見)

まぁ、私は草薙くんのファンでもなんでも無いんだけど
『ぷっすま』のユースケ・サンタマリアの ゆる~い適当感が大好きなので
打ち切りになるのは、ヤダなぁ・・・。

一般人なら、一晩留置所で怒られて翌朝 誰かに迎えに来てもらうくらいの事件なんだろうけど
事件の内容に比べて、家宅捜索までされちゃって
自分が背負ってる物の大きさを改めて自覚してるでしょうね。
うーん。可愛そうな気がしないでもないけど・・・。

お酒は自分も周りも楽しく飲める『限界』を自分でちゃんと知っておかないとね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一般人だったら笑い話ですむ所を、アイドルは大変だね。
大声を出した以外は誰にも迷惑掛けてないような・・・
ちょっと虐めすぎって感じもするので、草なぎくんに同情しています。
どこぞの大臣よりは罪は軽いですよ。
No title
家宅捜査まで入ったって事は
なんか悪い薬でもやってるんじゃないかと思われたんだろうねえ。
あのテレビでちらっと顔が映ったのを見たけど
もう、最大級の「しょんぼり」でかわいそうだったわ。
確かに、大声で騒ぐのはダメだけど、
何となく、同情しちゃうねえ。
No title
SMAPの存在が生活の一部みたいな
空気みたいになっている私にとって
2回目の衝撃です(涙)
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんだったら
こんなに騒ぎにならないのかもしれないけど
そこはジャニーズ、ですからね・・・
某総務大臣には
「酒飲んでグダグダな会見する大臣よりは罪は軽い」
と言ってやりたい。
>ビビアンさん
確かに、近くの公園で裸で大声を出してる人が居たら恐いけど
ちょっとお灸を据えて帰ってもらうくらいですよねぇ。普通は。
「最低の・・・」とか発言してた政治家さんもいたけど
自分らはどうなのよ????と言いたいですね。
年金問題等は、一般企業だったら逮捕者続出の大問題なわけだし。
>あかねさん
やっぱり薬とか疑われたんでしょうね~。
そうじゃなきゃ現行犯逮捕の証拠品なんかが、家にあるわけないじゃん!
ほんとションボリでかわいそうだったね。
そりゃ、やっちゃイケナイ事ではあるけど
ソコまで責めなくてもって・・・。
じゃ、電車の中で絡んでくるヨッパライとかもパトロールして何とかしてくれよ!と言いたい。
>ろいままさん
そうだねー。前の時は復帰まで半年くらいだったっけ。
人気も知名度も高いから、
普通は小さなことでも大きな代償を払わなきゃいけないことになっちゃうよね。
ええ。
同じヨッパライでも、ぐだぐだ会見で日本の恥をさらした方に比べたら『背負ってる責任の種類がケタ違い』だと言ってあげたいですよね。
結果論ですが
家宅捜索は結果的には良かったですね。
普段のイメージと違えば違うほど、薬など疑われてしまうわけで(警察とかじゃなく、一般人に)、はっきり違うことが証明されたことで、さらに『しょーがねーなー』感がわいてきましたし。

うちの会社では60過ぎた年配の人達が『もう浮かび上がれない』とか言ってます。
その辺が世代の違いなのかなーと。けっきょく好感度タレント『SMAPのくさなぎ』しか知らないんだろうなーと。
>四郎様
薬物の疑いは晴れて良かったですよね。
しばらく自宅には帰れないだろうし、引っ越さないといけないだろうけど
それくらいはショウガナイか・・・。

たぶん殆どの人は
『犯罪』っていうよりは『失態』っていう感じに受け止めてますよね。
復帰もそんなに難しくなさそう。
年齢的に「爽やかなアイドル」的な感じでもないし、かえって人間臭い部分があったほうが高感度が上がったりする時代でもあるし。
まぁ、損害を蒙った企業とかへの謝罪や弁済は大変そうだけど
がんばってほしいです。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
