*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ②
予想した通り(苦笑)
録画て観ないまま、二週目に突入のドラマ多数。
「ハンチョウ」「あたしんちの男子」はもう、このまま消してしまおうか・・・。

『名探偵の掟』
いや~。思ったより面白かったデス。
本の中の登場人物の“演じてない時のツブヤキ”をどうやって表現するのかと思ってましたが
別空間ね。なるほど~。。。。
ただ、キム兄さんがヘタクソすぎて(汗)
ああいうキャラなので、それ程不自然ではないのかもしれないけど
演技の上手い人がワザとヘタクソっぽく演じてるのとは、全然違う。
33分探偵とかぶっちゃうけど、高橋克美さんあたりに やってほしかったわ(笑)
あと、松田くんは 上手いんだけど若くてイケメンすぎて
全然“名探偵”な感じしません。

『ザ・クイズショウ』
うーん。微妙だけど・・・。
櫻井翔くんの、微妙な演技を見続けたいと思います(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

今期のドラマ
はじまってますね~
私は今期はあんまり観てなくて...
毎週楽しみなのは「BOSS」くらいです。
天海さん、カッコいいですよね♪
あとは月9(脱落しそうですが)と臨場くらいですね
「ぼくの妹」も1回目は観たけどどうかなあ...ってかんじ

ザ・クイズショウってクイズ番組だと思ってたら
ドラマだったことにびっくり(笑)
ビミョウだけど展開が気になるので観ようかと思ってます。
>Rikaさん
今期はあんまりハマリそうなドラマが無いです。
BOSSは面白いですね☆
臨場も原作が好きなので、楽しみに観てます。
月9は・・・キャストにもテーマにもイマイチ魅力を感じなくて・・・。
録画もしてないんですよね。

ザ・クイズショウは
微妙だけど、櫻井くんが好きなので観てる感じ(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
