*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「ムサシ」観てきました
お友達にチケットを取ってもらって
「ムサシ」 観てきました。


微妙にネタバレ ↓↓



ストーリーやテーマは割と単純で
「生きてこそ」とか「幽霊落ち」とかで
その上、上演時間3時間半という長さなのですが
全然飽きさせない演出と、役者人の上手さで
あっという間の3時間半でした。
(いや、終わった後の腰の痛みは確実に長さをあらわしておりましたが・苦笑)

藤原竜也は立ち回りも美しく、本当に舞台栄えする役者さんでした。
鈴木杏もセリフが聞き取りやすくて、着物の立ち居振る舞いも美しく上手かった。
白石加代子さんは、さすがベテランの貫禄。迫力があってものすごく引きつけられる。

そして小栗旬。
初めての“ナマ 小栗”です(笑)
前から8列目の良い席だったので、表情もバッチリ見えて幸せでした(爆)
改めて上手い役者さんだと思いました。
演技も上手いし動きも綺麗、華もあるしね~。

コメディチックな場面も多くて、お腹を抱えて笑ってきました。
楽しかったなぁ~☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、ご覧になったのねー
これ、わたしも観たいと思って、チケ取るか相当悩みました。
が、結局別のチケ取る事に命かけました(笑)
でも、小栗くんと藤原竜っちゃんの共演。
しかも蜷川さん。
良くチケット取れたね~
>のりちゃん
観てきましたよ~。
チケットは、自分でも携帯ファンサイトで申し込んだけど
それは大ハズレで、
お友達が取れたのでご一緒させていただきました。
一ヶ月以上もの公演なのに、すごい人気だよね。
もちろん満席で、補助席まで出てたよ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
