*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ダンナの中の少年の心
さっきお風呂から上がってきたら
ダンナがHDDプレーヤーの前に座ってた。

「何 予約してんの~?」って聞いたら
チョット恥じらいながら
「明日から始まる ドラゴンボール改 と 鋼の錬金術師」だそうだ。
しかも
「忘れるとヤだから毎週の帯予約」だそうだ(笑)
うーん。
私も両方好きダケドサ…。
はがれんは観る気満々だったケドサ…。

そこまでか~。そうか~。
チョットビックリだったわ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご主人も私たちと同世代?
アニメ世代だと、大人になってもついアニメ見ちゃうことあるよね。
うちの主人だって「コナン」見てたりするし。
私は朝の「赤毛のアン」や「ハイジ」見てたし。
でも、”ちょっと恥じらいながら”っていうのが可愛いね。
仮面ライダーシリーズや夜中のアニメ番組を録画してまで見る友人もいるし、今時は子供番組ともいえないような内容のものも多いから気にするほどでもないと思うのですが。

我が家では旦那が時々2時間ドラマを録画しています。
こっちこそ録画してまで見るか?と思うのもあるのだけど。。。
>くまさん
うちのダンナは私達と同学年です。
だから、観てたアニメやテレビ番組も殆ど同じなんだけど
やっぱりアニメとなると男の子と女の子は違うよね。
私もハイジや赤毛のアンは
放送してると観ちゃうけど、ダンナはそうでもないみたい。

私は割りと良くアニメを見たり漫画を読んだりする方なんだけど
ダンナは全然だから、このこだわりっぷりにちょっとビックリしました(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
