*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明日はドック
明日は年に一回の『人間ドック』
マンモと子宮癌検診の事を考えると
今から憂鬱でございます(汗)

でも、自分の為だからね。
終わったら川越で美味しいランチを食べよう☆☆
うん。それを楽しみに乗り切ろう(オオゲサ)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がんばってね♪
・・・で、川越では何を食べるの?
No title
マンモが結構きついよね~。
でも、定期的な健診は重要ですよ!
今や最良の治療法は早期発見だそうですから。
もちろん、何ともないのが一番であることは当然だけど。

私も結構しんどい検査や注射の後はちゃんとランチやお茶で自分を褒めてあげています。
yokkuneも美味しいランチをご褒美に頑張ってね~☆
>なま
がんばった~(笑)
川越で美味しいランチを食べようと思ってたら
本日の人間ドック、ランチ付きでした(汗)
オニギリとサンドイッチの軽い軽食。
なので、その分本屋さんで遊んできました。
>くまさん
マンモきついよね~。
自然に涙が出てくるし、いつも翌日まで痛いの(治りが遅い)
子宮癌検診も、痛いし出血しやすいのでキツイです・・・。

でも、一年に一回だし
万が一の時は早期発見が命を分けると思えば耐えられます。

今日は病院がランチ付きだったので
週末でも外食しようかな。ホワイトディだし(←関係ないか・笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
