*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラムはお好き?
FLAPPER FLAPPER
吉田美奈子 (1999/06/23)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


友人から大量の『なつかし音楽CD』をダビングしていただいた。
その中に入っていた一枚がコレ。
ちなみに、上のCDは76年発売のアルバムの復刻版。

ああ。なつかしい。
ああ。なんて魅力的な声。

かたおもい
ラムはお好き?
夢で逢えたら

20年以上も聴いてなかったけど、そらで歌える。
モチロン、私が聴いた当時はCDじゃなくLPだった(笑)
胸がキュンとなる感じ。
いろんな想い出が 蘇る。

たたみ一畳分くらいスペースをとるステレオ。
でっかいスピーカー。
黄色い絨毯。
寝転んでわかった風にリズムとる若き日の自分(笑)

今日の午後は台風で家に閉じ込められて
このアルバムばっかり聴いて過ごした。
Secret
(非公開コメント受付中)

読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
