fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
古本屋バンザイ\(^_^)/
20090214144343
本日ブックオフにて
「聖女の救済」850円でゲット♪
文庫待ちのつもりだったけど、この値段ならまぁ“今読める”という利点を考えて『買い』です。
文庫の値段もそんなに安くないしね。
収納スペースは取るけども(笑)

「心霊探偵 八雲」の3巻もゲットしました♪

古本屋さん楽し~い☆
Secret
(非公開コメント受付中)

文庫
最近は文庫も1000円近くしちゃいますもんね。
へたすりゃ巻数増えたり。
なかなか油断なりません。
やめられない
私も文庫待ちの予定だったのですけど
頂いたので、ありがたく読ませてもらいました(笑)

『聖女の救済』は最後に…ってネタバレになっちゃうv-12
とにかく面白かったですよ
No title
なにごともエコ&リサイクルの時代。
著者には厳しい時代かもしれませんが、私もまず古本屋でチェックして諦めてから普通の本屋さんにいくこと多いです。
でも買うよりも売りに行くことの方が多いかな(笑)
>四郎様
そうですよね~。
文庫になると二冊になるのがあったりして、分厚くないから持ち歩きには良いけど、値段的にあんまり変わらなくなっちゃったりしますもんね。
そうなると、文庫化待ってたかいがないっす・・・。
>tomeyさん
私は今日から読み始めます。
止まらなくなっちゃいそう・・・・。
とりあえず、用事をすませてから
とりかからないと、何もできなくなっちゃいますね。
楽しみ☆
>vivianさん
そうそう。
最近の古本屋さんは昔と違って本当に綺麗だし
同じ内容なら、安いにこしたことは無いよね。
出版業界も大変なのでしょうが
もともとの本の価格が(特に単行本)高すぎるのよね。
気軽に買える値段じゃないんだもの。
表装とか凝らなくていいから、安くしてほしいわ~。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク