*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「天使のナイフ」 薬丸岳
20090121223207
本日の電車本。
電車本と言いつつも、電車降りてからも止められなくて
母の病室でも実家に着いてからも読み続け、今(夜10時)読み終わりました。
テーマは「少年犯罪と贖罪」とズッシリ重く、色々と考えさせられるのですが
エンターテイメントとしての完成度が非常に高く、読み出したら止まりません。
どんでん返しに次ぐどんでん返しにすっかりヤラレてしまいました。
薬丸作品を読んだのは「闇の底」以来2冊目。
私は「天使のナイフ」のほうが好き。

有名すぎる作品なので今更ですが……

超 お す す め ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

はい!
読みたい、読みたい!
この作者、気になってたんだけど、一度も読んだことありません。
私もおすすめがあるから、今度交換コしません~?
>DECちゃん
はい!交換しましょう~☆
なかなか読み応えのある一冊でしたよ。
おすすめ本も楽しみにしてま~す。
そろそろ例会の予定でも立てましょうかねぇ。
借りようと思ってたのに
書店で「薬丸さん」って名前に見覚えがあって、
「誰かが面白いっていってたっけなぁ~」なんて考えながら
レジに持っていって、今現在読んでる最中なのがこの本です(笑)
なんだー!買っちゃったよー!!
でも、ホント面白い☆
だから、結果オーライ♪
>DECちゃん
おお。買っちゃいましたか!
なかなか読みごたえもあるし、面白いよね♪♪
じゃ、本の交換のブツは
他のを物色しておきま~す。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
