*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ (2)
「ラブ・シャッフル」は初回途中で観るのをやめました。
続ければ面白いのかもしれないけど・・・どうにも合わなくて。

『トライアングル』
一話目始めの10分くらい、広末&江口さんのパリ旅行の場面がダレダレで
「うーん。合わないかも・・・」と嫌な予感を抱きつつ観てたのですが、後半から引き込まれる展開になってきた。
重要なツカミでアレは無いんじゃない???そこポイントでしょぉ~!と思ってたら
ちょっとした伏線っていうかフラグみたいなのになってたのね。ふーん。
謎が謎を呼ぶ展開で、面白く観ております。

『体操のおにいさん』
大野くんって、嵐の中でイチバン“体操のおにいさん”っぽくないキャラだよね。
ソコがまた面白いです。
大袈裟な設定も笑えます。
一話のラストで、大野君が土下座しなかったので観続けようと思います(別にファンだというわけではアリマセン。展開的な好みの問題です・笑)

『銭ゲバ』
なんとも暗いと言うか、観るのがキツイお話ですね・・・。
でも展開にグイグイと引き込まれてしまうのよね。松ケンの迫力も、すごいし。
「流星の絆」にも出てた少年時代の子役、本当に演技が上手い。
そういえば、二ノ宮君と松ケンって似た顔立ちかも。
土曜日の夜は、ちょっと暗い気分になるの覚悟で観続けよう(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

同じだ~。
いや~、どれもよっくんさんと同じ思いでビックリです。
特に、『体操のおにいさん』・・・大野君って一番似合わないキャラだもん、そこがまた面白いのだけど・・・。
『銭ゲバ』も、めちゃくちゃ暗い!それと、子役の子演技上手いよねー。
私、一瞬だけど松ケンがニノに見えちゃった。
似た顔立ちだと私も思ったよ・・・。

月9のドラマ『ヴォイス』は見た?
前から瑛太くん好きだったけど、益々好きになっちゃった。
もし、見てたら感想聞かせて~!
亀ちゃん主演のドラマも・・・。




あ、銭ゲバ録画わすれたっぽい…。
暗いけど良かったですか?そうですか。松ケンか~。まだモチベーションあがらないですねー(一回抜かした分のモチベーション低下>松ケンによるモチベーション上昇)。
カワイコちゃん出てないんですか!?
>mezoちゃん
今期のドラマは面白いのが多いよね☆
『銭ゲバ』は暗いよね~。
観てるとズッシリした気分になるわ。それでも目が離せない展開だね。

『ヴォイス』観たよ☆
私も瑛太くん好きです。時任さんもなつかしい。
ストーリーも見やすくて面白いよね。
亀ちゃんのドラマは観てないのよ~。なんだか興味惹かれなくて。。。
>四郎様
ダイジョブです。録画忘れても最近はネットで観られますから。
たぶんお昼とか深夜に再放送もあるんじゃないでしょうか?
なかなか濃い内容でしたよ。
カワイコちゃん・・・( なつかしい言い回しだ・笑)
うーん。ミムラ???
あと、私の知らない高校生くらいの女の子は数人出てましたよ。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
