*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
8周年☆
パソコンの知識なんてゼロに等しいのに
「ホームページって楽しそう~♪」と無謀にもサイトを立ち上げてたのが

1999年の7月
早いもので、いつのまにか8年という月日が流れていました。

ほぉ~。
三日坊主の私がよく続いたなぁ。
日記帳に書く日記なんて いや!家計簿の一言メモでさえ
数え切れないくらい挫折してる私なのに(笑)
やっぱりこれは一重に

クリックしてくれて
読んでくれて
コメント残してくれたりする

皆様のお陰です。本当に。ありがとうございます。

思えばこの8年
素敵な人に沢山出会いました。
ネットが無ければ出会わなかった最高の友人も沢山出来ました。
ネットが無ければ消息さえ定かで無い友人とも再会できました。

励まされてきました。
楽しませていただきました。

ちょっと凹む事や
ちょっと憤慨する事もあったけど
そんなマイナスptはプラスptに比べたらゼロに等しいくらいです。

これからも
10年 20年 目指して (目指し過ぎ!)
細く長く続けて行きたいと思ってますので

どうぞ よろしくお願い 致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~!!
よく続いてますね~ ははは
大丈夫、この調子なら10年20年あっという間だよ!!

(タイトルだけを見て、結婚記念日かな?と思ってしまったよ)
そうか・・・もう8年にもなるんだー。
マレーシアへ行く前には、よっくんさんのHPをかなり参考にさせてもらって準備しました。
マレーシアに来馬してからも、よっくんさんには私のHP作成をお手伝いしてもらったり、その後はとっても仲良くさせてもらって・・・。
これも、よっくんさんのHPがあったからこその出会いだとつくづく思います。
これからも、10年20年と続けてってくださいね!
楽しみにしています。
>エミオンさん
ありがと~!!!
そうね。8年もあっという間だったから
10年20年もすぐかもね(笑)
その頃の私は何してるんだろ~。あんまり変わってない気もするけど。

結婚記念日ももうすぐだわ。15年よぉ。。。。
>mezoちゃん
早いね~。
mezoちゃんとお友達になってからも、もう6~7年たつのね。
マレーシアでは、いろんな所に一緒に行ったり
愚痴聞いてもらったり、お喋りしたり
mezoちゃんと出会わなかったら、ダンナより先に帰国してたかも(笑)

これからも宜しくお願いしますね☆
また会おうね!
よっくんのHPはストーカーのように追っかけて拝見させていただいてました。
そっかぁ
もう8年にもなるんですね
今までありがとう。
これからもよろしくお願いします。
>tomeyさん
いつもご愛読ありがとうございます。
そうなんです。8年になるんです。ビックリですね~。
これからも、マイペースに続けてゆきますので
どうぞよろしくお願いします♪
はっしゅうねんですか\(◎o◎)/!
OH~マイガッ!!
大センパイではないですか?!
「消息さえ定かでない友達」って、私のこと?!
よっくんと再会できてミーはホントに嬉しい...
(´З`)チェッ
大センパイとして、水先案内人として
これからもよろしくですぅ~
>なま
8年前はブログって無かったから、パソコン初心者の私は大変でした~。
義務感も無くてでも楽しいと続くよね。

なまは年賀状で消息は知ってたけど(笑)
でもホント再会出来て嬉しい♪♪
また近いうちに現世でも(笑)会いたいね~。
mixiで会った同級生とかは、ホント繋がりが全然無かったからネットしてなければ
一生再会できなかったかも。
遅ればせながらサイト8周年おめでとうございます!
そんなになるんですね~びっくりです!!
よっくんさんとネットを通じて知り合うことができて
本当に良かったと思ってますv-237
今年は実際にお会いできてとっても嬉しい&楽しかったですし♪
これからも楽しみにしていますのでがんばって更新して下さいね!
今度共どうぞよろしくお願いします。
>Rikaさん
どうもありがとうございます♪
ほんと早いですよね~。自分でもビックリです。
私のRikaさんとネットを通じて知り合うことができて
本当に良かった☆
また是非、一緒に飲みましょうね!!!
これからもどうぞ よろしくお願いします。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
