*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
新年早々・・・
新年早々、首を痛めました。

首は元々ヘルニア気味で、レントゲンを取るとみごとな『ストレートネック』
なので、調子が悪いのはしょっちゅうなんだけど
今回はちょっとヘビーで、動かすと肩甲骨の下あたりまで痛みが走ります(涙)
ギックリ腰と同じで、普段と同じ動きをしててもなる時はなる。
普通にドライヤーを掛けてたら、突然ですよ。

あーあ。
新年早々なにやってんだか(苦笑)
三連休、
金柑を甘露煮にしようと思って、庭の木から沢山収穫したトコだったのに!
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~やっぱり寒いからじゃない?
私もストレートネックのヘルニア持ち…。
レントゲン撮って説明されるまで、首が曲がっているのが正常だなんて知らなかったわ(笑)

あ、肩甲骨の下は常に凝ってます。
お互いに気をつけようね…乙女だから(笑)
>Himawariさん
やっぱり寒いと痛むよねぇ。ババ臭い言い方だけどさ~(笑)
ストレートネック、私も三年前レントゲンで説明されてビックリしました。
首が曲がってるのが正常なんて知らなかったし、真っ直ぐになっちゃうのも知らなかった。
ストレートネックは治らないから、上手に付き合っていかんとねぇ。
うんうん。
私も常に肩甲骨と肩甲骨の間が、マヒしたように凝ってます。
うん。乙女だもんね。活動的に過ごすためにも気をつけようね☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
