*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
年賀状
眠れません・・・。
風邪で、寝た押した3日間だったので
その影響かな。久し振りに、真夜中お目目パッチリです(笑)

++++++++++

いろいろな方の(主に主婦)新年のブログ記事を読んでると
やっぱりというか、

櫻井君からの年賀状(違)

に結構ビックリされたかた多いようですね~。

ええ。櫻井くんからっていうか、日本郵便からなんですけどね。

なにを隠そう わたくしも

ダンナがニヤニヤしながら

「ほら! キミの大好きな櫻井君から 年賀状来てるよ!」 と言われて

一瞬ドギマギしてしまいましたわ(笑)
ありえねぇ~(汗) わかっちゃいるのに、43歳の乙女心(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。

去年喪中だった我が家は、今年は年賀状がほとんど入らず、寂しいお正月でした。
祖父母が亡くなった時には喪中にしなかったので、喪中欠礼は実は今回が初めて。
年賀状が来ないのってこんなにさびしいことなんだ~と実感しました。
でも、我が家にもちゃんと櫻井君からの年賀状は来ましたよ(笑)
今年も乙女心全開でよい年になりますように
あは・・・(^v^;)あははははは~
実はうちの旦那もびっくりしてました。
なんで櫻井君からきてんの?って

全国的にびっくりした人が多いのね。
でも
私も43歳の乙女のつもりですが(笑)
心が枯れてるのか?
旦那ほどはびっくりしなかったんだよね。
旦那の方が気持ちが若いってことなのかしら?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ほんとに、あの年賀状には、はてな??でした。
そうかファンの人には嬉しいのね。
わたしも生田トウマ君からだったらお部屋に飾るわ!!
またドラマ評楽しみしています。
我が家にもきたきた!!
翔くんからv-238。しかもタイムボカーンの格好(苦笑)。
我が家では昨年の吉永さゆりのほうが反応がよかったです。
・・・お年よりは知らないもんね、嵐。

本年もよろしくお願いいたします。
ご健康をお祈りいたします。
純情
昨年は、From小百合っチーに、78歳の少年の心を。
今年は乙女の純情か。( ´艸`)
私は3次元に心を動かされるものなんてないわ!(←ある意味一番だめぽ・゚・(つД`)・゚・
>くまさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうですね~。
私も喪中で年賀状が少なかった年は
なんだか新年の実感も無くて寂しかったです。
年賀状って個性が出てて、読むの楽しいのよね。

あはは。
乙女心も保ちつつ(笑)素敵な年になるといいですね。
>キッチンママさん
全国的に、ビックリなさった方が沢山いらっしゃるみたいですよ(笑)
櫻井君に興味が有る人の方が、よりビックリするかも。
ってことは、キッチンママさんより旦那様のほうが興味があるってことになっちゃいますね(笑)
去年までは、こんな誰かの写真入りの挨拶状でしたっけ?
>ビビアンさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆に来てるものだけど、ファンにとってはちょっとだけ嬉しい(笑)
ビビアンさんはトウマ君のファンなのね。
一月からの連ドラに出るよね。たしか。
>ましゃMOCOさん
そうそう。タイムボカーンの格好(笑)
映画・・・。
面白くなさそうなんだけど、観に行ってしまいそうな自分が果てしなく恐い(笑)
そっか、
去年は吉永小百合だったんだ。
全然・・・記憶に・・・無い・・・。

ことしもよろしくお願いします☆
>ゆやや
2次元もいいけどさ。
2次元も好きだけどさ。
二月にはまた心奪われそうな2次元(ゲーム)出るけどさ(笑)
嵐は勝つなー。たぶん、私の中で(笑)
あ~、あれね。
一瞬これはドコんちの息子さん?って考えちゃった(苦笑)
ファンにはたまらない一枚だよね。
私は吾郎くんだったら永久保存だなv-238
>ろいままさん
ええ。永久保存版で。(そこまで?)
しっかりと年賀状ホルダーの一枚目に保存いたしました。
そしてたぶん
・・・来年の年賀状を準備する時期まで忘れてるのよ(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
