*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


++++++

いつもの様に年末から実家に行って、簡単に掃除をして簡単なお節を作り
紅白歌合戦と、ジャニーズで年越し。

ダンナの実家にご挨拶に行って
弁が立つようになってきた甥っ子とお喋りを楽しんだりして
2日の夜に自宅へ。

2日の夜中から微熱を出して(涙)
3日4日とスッカリ 『胃腸風邪』にやられ
ベッドで吐き気腹痛と闘いつつ、駅伝で号泣したり本を読んだり。

そんなお正月休みでございました。

いやぁ~。胃腸に来る風邪ってキツイもんですねぇ。やつれたわ・・・(笑)

++++++++

そんなわけで(どんなわけだ)

今年のとりあえずの目標は

健康!!!

心身ともにね。基本だわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
正月早々胃腸風邪になってしまうなんて大変でしたねv-12
私も不摂生が祟ってかちょっとノドが変な感じ…
こじらせないように薬飲んでます

今年も健康で楽しく過ごしたいですね♪
よろしくお願いします
今年もよろしくぅ☆
私も年末は喉風邪に苦しみました。咳が熱を呼ぶみたいな感じで・・
もう市販の薬で治るような若い身体じゃないのかようぅぅと唸りながら医者に行って、
あまりの待ち時間の長さに別の病気になりそうだったりww
いやほんと、身体は大事に。健康一番。そしておいしいお酒と(マテ)
今年もいろんなウサとかストレスとか、美味しいお酒と食事でふっとばしましょうね^^
>tomeyさん
今年もよろしくお願いします。
胃腸風邪はきつかったです。まだちょっと本調子じゃない感じ。
新年早々まいりました・・・。
tomeyさんもお大事にしてくださいね。
>ゆやや
今年もよろしくね。
咳もつらいよね。咳って体力使うしね~。
私は医者は休みだったので、市販の薬とビタミン剤でした。
いやぁ~。
健康第一やねぇ。つくづく。
ええ。美味しいお酒とご飯で、今年も頑張っていきましょう!!
わたしも
明けましておめでとうございます。
うちも年末は家族みんながのど・胃腸をやられて大変でした。
もちろんうちの今年の抱負も健康!です(笑)。
おいしいもの食べて、適当に鍛えたりのんびりしたりしながら楽しくいきたいですね。
今年もブログ、楽しみにしています。
今年もよろしく~☆
新年早々痩せちゃったの~?
私の肉を分けてあげるから安心してね(笑)

そうそう!健康第一だよね。
そんなお年頃なんですわ~私達“乙女”もとうとう…。

予後をお大事にね☆
ことよろっ!
例によって年末年始は仕事三昧で
すっかりご挨拶が遅くなりました(^^;)
今年もよろしくお願いします~

ところで風邪の具合はいかがですか?
ウチの職場はインフルエンザやらノロやら
ウィルス蔓延ですが
私はおかげさまで何とか元気ですよん♪
健康、確かに大事ですね。
お互い今年も精進?しようね( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます~~
新年早々、胃腸風邪だったのね・・・。
お腹と吐き気、もう大丈夫ですか??

私は昨日やっとダンナの実家帰省から戻りました~。
5泊6日、長かったですー^^;

お互いに健康第一に楽しんでいきましょうね。
私も無理しない程度にハンドメイドもぼちぼち頑張ります。
今年もまたどうぞよろしくおねがいします。
>マユミさん
今年もよろしくお願いします。
息子さんの成長っぷり、楽しく読ませていただいてますよ~!!
大人の風邪もツライけど、子供の風邪はかわいそうですよね。
ひとりかかると、どうしても移ってしまうしね・・・。

ええ。「健康」がなによりよね。一番の目標です。
>Himawariさん
今年もよろしくお願いします。

痩せたと言ってもね。元が元だけに、まだまだ人様に差し上げたい贅肉と脂はガッツリたくわえてますよ(笑)

健康第一!!!
でも、できれば より美しく(爆) 若くありたいお年頃でもあるよね。
・・・せめて『現状維持』かな。
久し振りに会う友達に「変わらないね」って言ってもらえるくらいの。
>ろいままさん
今年もよろしくお願いします。

年末年始、お仕事お疲れ様でした。
書き入れ時だもんね。忙しかったでしょ~。
風邪の具合は、だいぶ良くなりましたが
まだちょっと引きずっております。
回復力無くなったなぁ~。と実感。

今年はまた、飲みに行きましょう!
>さり~さん
今年もよろしくお願いします。

5泊6日!!!
長~い!!!
お疲れ様でした~。

さり~さんのブログを見るたびに、
「作りたいなぁ」と思いつつ、なかなか落ち着いて手芸の出来ない去年でしたが
今年は時間を作って
またエコと編み物をボチボチ始めたいと思ってます。
そういう時間が必要だなぁ~と最近シミジミ思うようになりました。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
