*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ちふれの「美容液」630円なり
いやぁ~。不況でございますねぇ。

ダンナの会社もなかなか厳しい状況のようで(汗)
一時的に(だと思いたい)残業禁止令が出ております。
っていっても、仕事量が減るわけじゃないので
お家に帰ってきてパソコンでパコパコ仕事しておりますが・・・。

そんな中、母の入院で
電車賃他、出費は増えるばかりです。。。。
一回実家まで往復すると3000円弱かかるので、週に何回も通うとばかになりません。

年末でいろいろお金のかかることも多いし・・・。

そんな中、先日使ってた美容液がきれまして
ずっと『Eローダー』のを使ってたんですが

「う・・・。50mlで8000円かぁ・・・。文庫本が10冊買えるよなぁ・・・」

まぁ、いろいろ試してたどり着いた美容液で気に入ってはいたのですが
思い切って変えてみることに。

ええ。今話題の コレ ↓ に ☆

tifure

ちふれ 美容液 45ml 630円 !!!

雑誌やネットでの評判は上々。
昔から「ちふれ」は評判良いんだよね。でも使ったこと無かったの。

若い人には、goodでも 年齢を重ねた肌には(笑)どうかなぁ~。。。。。

と不安に思いつつ、

でも 630円だったら合わなかったら使わないで変えるのもそんなに抵抗ないし☆☆

というわけで、3日前から使っておりますが

これが、ビックリするほど潤う。
コクがあるのに、肌にスッと伸びて使用感も気持ち良い☆
無香料なのも良い☆

この値段でこの使用感は 大満足です。
しばらく、コレでいってみようと思っております。

化粧品って、値段じゃないんだねぇ・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

交通費って馬鹿にならないよね
私も東京へ出かけると結構交通費がかかるので、最近は時差回数券を利用してます。
小田急線片道850円だけど、8500円で12回分だから1回710円足らず。ロマンスカーも平日利用する時は平日回数券を使ってます。こちらは片道870円が750円になるの。片道だけで260円以上もお得!
回数券ってあまりピンとこないけど、何度も行く場所なら利用価値大だよ。

化粧品、確かに値段じゃないですよね。
私も化粧水はその辺で売っている安物?
最近は○ーラボがお気に入りだけど、これもそんなに馬鹿高くないので、助かっています。
敏感肌の私は化粧品はあうあわないが激しいので、チェンジする時は大変です。
今は無香料が主流になってきたので、だいぶ楽になったけどね。
化粧品って値段じゃないですよね
昔から「ちふれ」って評判いいですよね♪
使ったことはないのですが美容液はちょっと気になってました。
お手頃価格だし!

そう、化粧品って値段じゃないですよね~
高くてもあわないのもあるし安くても品質がいいものもあるし...
私の亡くなった母は肌がきれいだったのですが、愛用してたのは
スーパーで買った「奥様化粧水」600円也でしたよ!
>くまさん
交通費ってホントにバカになりませんね~。
我が家も実家も駅からバスも使うのし・・・。
そっか回数券か!
最近はバスも電車もPASUMOで、スイッと通ってたけど
回数券があるなら、そっちのほうが得だよね。
西武線にもあるのかどうか確認してみようっと。

私も化粧水は薬局で売ってるヒアルロン酸入りの安いのを使ってます。
「○ーラボ」も結構長い事使ってました。ワンステップで簡単だしべたつきも無いし良いよね
>Rikaさん
「ちふれ」って昔から評判いいよね。
私も初めてつかったんですが、この美容液は結構おすすめです。

値段の高いのでも、合わなかったり
使い心地はよくても、香りがキツかったり
家のお姑さんも、昔ながらの資生堂の安い化粧水を使ってて肌がピカピカです。
もらって使ってみたけど、それは香りがきつすぎて合わなかったの。
自分に合ったのを見つけるのもむずかしいですねぇ。
私のオススメは
「無印良品」の高保湿タイプ使ってます。(オ●ビスは休止中)
大きいボトルにやさしい価格、ケチることなく使えるのがイイ!
かなりモッチリ・ネットリだけど、寝るときテカテカしてたって、ねぇ。
ちふれも興味あり!
>DECちゃん
おお「無印良品」も試してみたい!!!
次はソレにしようかなぁ~♪
最近はモッチリ・ネットリのほうが、肌が乾かなくて調子いいのよね。
ちふれは、そこまでモッチリ・ネットリじゃないけど
かなりgoodだよん。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
