*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
真夜中の大笑い
ついさっき帰宅したダンナ。
ご飯を食べていつものように、ソファーでくつろぎはじめたので

私が食器を洗い始めたら

突然

「ああ~!!!」 
っと大声を出すので

何かあったののかと思って急いでぬれた手を布巾で拭きながら
ダンナを見に行くと

「ああ。。。。」って頭を抱えてる。
そう。ネットでよく見る  orz ←こんな格好で。

「なに?どうしたの~?」 と聞くと、

「くつ・・・した・・。 くつしたが…」

というので、ダンナの足元を見ると

くつした

こんな感じでした(笑)

あーはははははっ。

見た途端 大笑いの妻。
笑いが止まらなくなってる妻を恨めしそうに見て

「今日一日、“○田さん 靴下違う~”って笑われてたのかと思うと・・・」とか悲しそうなダンナ。

ダイジョブだって!!!
誰もアンタの靴下なんて気にしてないって!!!

って慰めても
「キミはオオザッパな性格だから気にしないだろうけど・・・」とか言われました(笑)

いや、だってほら、薄いグレーと濃いグレーだしさ。めだたなかったよ。きっと。

洗濯物をたたんだ私が まず間違えて揃えて
それを ダンナも気が付かないで履いてったくらいだしさ~。
誰にも指摘されなかったんでしょ? 気が付いてないって!!

「みんながキミみたいに、注意力散漫じゃないんだ・・・」だそうです。

あはは。いーじゃん、もう。気が付いたって
「ああ。間違っちゃったんだな」くらいにしか思われないって。
誰も40おじさんの靴下なんか興味無いってば。

「だから・・・その“間違っちゃったんだな”って思われてたのがなんだよぉ」

えーと。まぁ、そうだろうけどさ。しょうがないじゃん。終わった事だし。
とか言いつつ、まだクツクツ吹き出る笑いを抑えつつ

「写メ撮らせて~!!!」とか携帯かまえる鬼妻でした(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃ…
ひっどーい(笑)!
うははははは・・・・・・・・(かなり長時間笑う)
ウチと同じコトが
他所んちでも起きているんだねぇ~♪
愉快愉快っ!

ただ違うトコは
ウチの夫は事も無げに
「そういえば違ってた~」
くらいしか言わないことかな。
ヤツは外見一切お構いなしな
図々しい40おじさんでした(^^;)
>四郎さま
え?ひどい?そうかなぁ(笑)
面白いことは写真に残しておかないとね♪♪♪
>ろいままさん
笑うよねぇ。
男性用靴下って、地味な色合いで似たようなのが多いから
こういう事故もおこりがち(笑)

うちのダンナは O型なのに
結構細かいトコ気にするんだよね~。すぐ忘れるのが幸いだけど(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
