*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
崩れっぱなし(笑)
20081106130656
20081106130654
今、外出先の洗面所で
化粧直しをしようと思って、鞄からコンパクトを取り出したら コレ (写真のソーイングセット) だった…。

出がけに間違えて鞄に突っ込んだのか?
それにしても、何故間違えて取るような場所に
全然別の種目に属するこの2つが置いてあるのか?
日頃の整理整頓の怠慢がうかがえて、我ながら呆れる。

本日は天気もよろしいので、化粧は崩れっぱなしの紫外線浴びっぱなしである。

ん~。もうっ!!
紛らわしいったら(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

あかね
あははははははwww
化粧室で、隣の女性が化粧治そうとしてソーイングセット開いてるの見たら
多分、私は大声で笑っています(爆)
いや~~~横で是非見たかったw
>あかねさん
あはははは・・・。
ちょうど今使ってるコンパクトがね、このソーイングセットと同じような
『丸くて銀色でちょっとピンク入ってて』 というやつなんですよ。
いや、微妙に重さとかそりゃ違うんだけどもね・・・。

隣に若い娘さんいたけど・・・。
気が付かれなかったと・・・思う。思いたいわ(笑)
確かによく似てる
こんなコンパクト型のソーイングセットあるんだね。
これは間違えるわ~。
ソーイングセットって普段あまり必要性を感じないのだけど、9月の演奏会の時、舞台用のブラウスのボタンが飛んで、女性陣にソーイングセット持ってないか聞きまくったけど、誰も持っていなかった!
ソーイングセット所持率って意外と低いことが分かりました。
>くまさん
似てるよね~。落ち着いてれば間違えないんだけどね(笑)
ソーイングセットって、学生時代やOL時代はいつも持ってたけど・・。
制服ってほつれやすかったからかな。
最近では、旅行とか母の服のボタンが取れたって連絡があった時くらいしか意識して持ち歩かないなぁ。
・・・必要な時に限って持ってなかったりね(笑)
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
