*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
たまほめぇ~!!!
ゆっくり半身浴でもしようかと思って…。
それには ヤッパリ漫画でしょう!と思って…。
二階の本棚をゴソゴソやって、「しばらく読んでないからコレにしよっ♪」と思って…。

『ふしぎ遊戯』の 一巻~五巻までお風呂に持ち込んで
お風呂のフタを机にして、ゆっくり温いお風呂で読んでた。

あはぁ~。
ベタベタな少女マンガだけど、やっぱり好きだなぁ>この世界観

とか楽しんで
タップリ汗もかいたので

はぁ~。
サッパリした!!! さぁ、上がりましょう!!!

と立ち上がったトコロで、お風呂のフタに左ひざを嫌と言うほどぶつけた。

痛いっ!

あ!
ああああああぁ~!!!
いやぁぁぁぁ!!!

プクプクとお風呂に浮いている 
『ふしぎ遊戯』三冊(涙)

ぐわっ!せっかくふやけないようにカバーしてタオルで手を拭きながら読んでたのに…。

ごめん。鬼宿(たまほめ)。
スッカリ乾いても きっとアンタの美しい顔はゆがんだまま戻らないね(涙)



ふしぎ遊戯 (1) ふしぎ遊戯 (1)
渡瀬 悠宇 (1992/06)
小学館

この商品の詳細を見る
Secret
(非公開コメント受付中)

た、たまほめ~
懐かしい!!
が、、、お風呂に入ってしまいましたか!
レンタルでDVDを探したけど、一番最初の『不思議遊戯』は全く無く、
購入も高すぎて手が出ません(泣)
また、TVで再放送しないかなぁ
>tomeyさん
懐かしいですよね~。今読んでも本当に面白いです。
ええ。お風呂に(涙)
三冊だけヨレヨレなのも嫌なので
古本屋さんにでも行って新しいの(???)買おうと思ってます。
アニメのDVDって長いから高くて手が出ないよね。
よくやります(涙)
本の下だけお湯に浸けていたり;;
夢中になりすぎてのぼせたり。
風呂用の本は、湯気で全部よれよれです~~w
>あかねさん
そうそう。よく本の下の方だけナナメにお湯に浸かってたりしますよね。
表紙がツルツルの本だと、汗でツツーとすべって落ちたり。
なので、いつもは雑誌とかヨレヨレになっても良い本を持ち込むんだけどね…。この日はさ…。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
