*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「必殺」 と 「ラブ☆コン」
うちのダンナはあんまりテレビ番組に固執しない。
いつも、私が回すチャンネルを大人しく観てる人(笑)
いえ!断じて カカアなんとかではありません!(強調)

でも今日は朝から
「必殺!今日の夜 『必殺仕事人』観てもいい~?」って五月蝿かった。
そんなに観たかったのか>必殺

で、いつもダラダラしてるのに
夕食が終わったら
「9時からだから!」と入浴もすませて準備してた。
……そこまで?・笑

まぁ、私も昔の「必殺仕事人」は好きだった。
時代劇って、終わりが一緒だから苦手なんだけど
必殺だけは、終わり方がわかってても何故か楽しめるんだよね。

だけど、東ぃ~?
たしかに色気はあるけど…どうよ?
なんて全然期待しないで観始めたんだけど
なんか気が付いたら
ダンナと一緒に夢中になって観てた。

あんがい良いんじゃないの?
これは、これで すっごくアリじゃないの?
大倉くん、かっこよかったね~(笑)

++++++++++++

大好きな漫画「ラブ☆コン」が今アニメ放送してるんだけど

……どうしてよりによって、土曜5時半 なのだろう。

いや、私は良いんだけどさ。別に。ダンナと一緒でも。
でもさすがに ダンナは すっごく退屈そうに
「ケッ!!!」って表情を隠さずに観てるさ(笑)
だったら、他の部屋にもテレビはあるんだし
それこそ二階にでも上がって雑誌でも読んでれば良いのに、おとなしく観てる(苦笑)

こっちが何だか悪いことしてるような気分になるのよね。
でも観るけど(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

大倉君って、どのこだったんですか?
私10時まで寝てましたよ。えへへ。
演出がね、舞台っぽかったでしょ?舞台俳優使ったらすごく良かったと思いました。あのキャストなら、もっとなれなきゃこなせない印象です。
シリーズ化、もしくは連ドラかを目論んでると思うんですがどうでしょね?
私も観てました~意外とおもしろかったです。
実は昔の仕事人をまったく観てなかったんですけどね(笑)
私は松岡くんに釘付けでした~♪
でも犬と遊んだりしながら観てたうえに途中で
寝てしまいクライマックスを見逃しました(笑)
>四郎様
大倉くんは、最後に仕事人に加わった
武器がカラクリ蛇(???)の子です。
「関ジャニ」の子らしいですよ。

氷川あさみちゃんとかの中途半端な使い方をみると
来年あたり連ドラになりそうな気配ですねぇ。
そうなると 普通の時代劇ファンや
初めて必殺を観た年代のファンを どう取り込むのか難しそう…。
私は観ますけどね(笑)
>Rikaさん
松岡くん 良い味出てましたよね~。
私は昔の必殺もよく観てたんですが、今回のも楽しく観られました。
賛否両論あるみたいですけどね~。

あ。クライマックスはですね。
悪者は全員殺されるという、みごとなまでの勧善懲悪ですよ>毎回
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
