*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
血は繋がっていないのに(笑)
新宿に飲みに行っていたダンナから、たった今電話があって

「本川越 (終点)です。乗り過ごしました。下り電車がありません」

だそうです(爆)

あーあ。やっちゃったね。
田舎ゆえ、深夜の乗り過ごしは命取りです。

あはは。おこずかいで、タクシーに乗って帰ってきたまへ!!!
3000円くらいかかるけどね。

え?何故に値段を知ってるかって?
そりは・・・。・・・。

でもでも私はっ!!!
酔っ払って寝過ごした事はありませんよっ!!!
本読んでて乗り過ごしただけだい。

どっちもどっち。
夫婦って血は繋がってないのに、まぬけなトコは似てるわぁ(最悪)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかー、酔っ払ってもいないのに終点までいったんだー。
No title
電車の乗り過ごしはよくあることですよ~。
本に夢中で1駅乗り過ごしたことも何回かあるし、すごく眠くて目が覚めたら終点なんてこともありましたよ。
あ、豊島園行きに乗って、乗り換え忘れて豊島園に行っちゃったこともあったなあ。
実家はそれでも各駅停車しか停まらないので、乗り過ごしても大勢に影響はなかったけど、今うっかり乗り過ごすと箱根湯本か熱海か・・・そのまま温泉にでもつかるしかない状態。

うちはまだ結婚3年目だけど、確かにお互いマヌケなところうつしあってるかも。。。
>四郎様
えーと。
だって!家の方の特急電車は駅を四つも飛ばして
降りる駅で乗り過ごすと終点なんだもん。
おまけに、一車両ごとにしかドアが開かない(田舎っぽさ倍増)ので
ギリギリに気が付いても降りられないの・・・。
いや、全然言い訳になってない(爆)
>くまさん
西武新宿線は、急行電車でも
田舎に入ると(笑)各駅になるので被害は少ないんだけど
夜遅くとか、確実に座りたいときとか『特急』に乗ったりすると
気が付いたら終点に連れていかれます(笑)
それでも、最終じゃなければ電車で戻ってくればいいんだけどね。
箱根湯元や熱海だと、タクシーで帰ってくるより簡易旅館なんかに泊まっちゃったほうが安くついたりするかもね。
温泉はいれるかもしれないし(笑)

不思議と似てくるよね>夫婦
良いところだけ移しあえればいいのにね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
