*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なつかしい顔
先月、中学校の同窓会に出席したダンナ。
懐かしい顔にたくさん会えて、よほど楽しかったらしく
何日もその話をしていた(笑)
もっとも、私にとっても(中学からは私立に通うようになったけど)同じ小学校の同級生が多いので
懐かしい名前を沢山聴けて楽しい話題だった。

で、その時の同窓会が縁で
この週末は なつかしい面々で飲み会が実現した。

小学校を卒業してから30年と少し。
まさかこういう面々で飲み会を開く事があるなんて思わなかったわ~。
お父さんになったHくんとB。
めずらしく饒舌なダンナ。
あいかわらず大食いでヨッパライのMと私。

久し振りだけど、当たり前な感じさえする不思議な感覚。
気が付いたらあっという間に4時間が経過してた(笑)
楽しかったなぁ~。また会おうね♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ!それ、いいねー^^
小さい頃の友達と夫婦揃って飲むなんてー、
ダブルにいいなー。
できてどっちかだもんなー。
きっとダブルダブルに楽しかったんだろうなぁ^^
>ゆやや
そうねー。
そういう意味では楽しいよね~>同級生夫婦
ひさしぶりでも遠慮が要らないので、すごく気が楽だし。

食欲と酒欲の秋ですねー。
そろそろグイッとしにいきませんかぁ?
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
