*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぷちっ♪
主婦にとって『梅雨の晴れ間』は貴重だ。
本日は、朝から気持ち良い天気♪
天気予報でも雨は降らないようである。

よぉぉぉぉーしっ!

萌える 燃えるゼ>主婦魂
…ナニソレ?・笑

布団カバー、枕カバー、シーツ、タオルケット 
ベッドから引っぺがし、洗濯機グルグル三回まわして

パンパンパパーン!とベランダに干す。

それから家中の窓を開け放って、風をスゥ~スゥ~っと通してから
ガガガーっと勢いに乗って掃除機を。

はぁ~。サッパリした。
さて、日差しが強くならないうちに 買い物に行っておこうかな。
で、帰ってきて床拭きしてシャワーでも浴びよう☆

そしたら午後は 夕方の家事タイムまで
のんびり扇風機の風にあたりながら読書できるしな。

そして、汗ばんだ服を着替えて日焼け止めをタップリ塗り
チャリ~ン!と自転車でスーパーへGo!!!

「ああ。太陽がまぶしい♪ でも気持ち良いなぁ~」

と、家から5メートルくらい漕ぎ出たくらいのトコで

ぷちっ♪

あれ?なんか今 変な音しなかった?
気のせい?

と思って振り返ってみると、

そこには 太さ5mm 長さ30㎝はあろうかという巨大ミミズが!!!

あきらかに私の自転車に乗っかられて 
「なにすんだよぉ~!!!」という感じにのたくっていらっしゃる。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

ご、ごめんね。
で、でもさぁ。
アンタ、ドウシテ ソンナトコニ インノヨッ!

どうしてミミズってやつは、
すぐそこに、柔らかな土があふれてるのに
そこにもぐっててくれたほうが、気持ち良いだろうし
お互い平和なのに
わざわざ 晴れた日に コンクリートの上で干からびてたりすんですかね?
ねぇ、どうして(涙)

そして人って、どうして
目をそらしたいものを マジマジと観察しちゃったりするんですかね?

うわぁー!
ぞぞぞぞぞぞ。

当然のごとくサブイボだらけになった私は
久しぶりに燃え上がった主婦魂も綺麗に鎮火して
買い物も適当にすませて、
床磨きも「明日でいいや!」ってな気持ちになり
こうやってパソコンで遊んでるわけです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

オ~!ノ~(n‘Д‘)η゚・* !!!!!
よっくんも【巨大ミミズ】さんも、サイアクだったね。
踏んだ時に音がするなんて、
とんでもない大きさだって想像できます。

・・・・
でも・・・・
??
それって、本当にミミズ????

・・・・まさか・・・・・

(゚Д゚;∬アワワ・・・
>なま
うん。お互いに最悪のタイミングでした。
音っていうか感触?両方合いまったなんとも嫌な感じ。

え?えええ?
たぶん。たぶんミミズだと思うよぉー。
この辺は畑をやってる人も多いので、肥えたミミズが沢山いるんだ。
まさか…。いやぁ~!・笑
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
