*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「流星の絆」 東野圭吾
流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ふーむ。面白かった。最後の大ドンデン返しには、スッカリやられた。東野さんにハズレ無し!!!

けど、なんだか物足りない。なんでだろう。
綺麗に終わりすぎるからかな~。
三兄弟が良い子過ぎるからかな~。(いや、詐欺師だけど)

いやいや、私はこういう最後は丸く収まる話は好きなハズなんだけど。
最後の大ドンデン返しが唐突すぎて気に入らないのかも(笑)

ハヤシライスが無性に食べたくなる本です。

ドラマ化(← クリック ) なのね~。
ドラマ化って知ってたら、先に読まないほうがよかったな。最後にビックリできないもん(笑)
二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香 みんな好きな俳優さんなので、ちょっと楽しみ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

あら!
買ったんだ!
X先生と同様、ドラマ開始直前に絶対来る!と思ってた文庫化を狙ってみたんだけど、
さすがにもうドラマの方が先だわねぇ~(笑)
私はドラマの方でビックリしたいと思うので、
(そしてそのあと原作の良さをかみしめる←一番おいしい)
ネタバレはそれまで、おひかえなすって!!

あ~。。でも、ドラマ終わるまではこの会話で盛り上がれないのは、
ちょっとつまんなーーーい!!
文庫になったら
次のターゲットですね、これは!
「容疑者Xの献身」はヒットだったので、楽しみです。こちらも。

私は先日「ナイチンゲールの沈黙」上下巻を買ったばかり。
文庫で出たとたんに買いました(笑)
あの本もこの本も早く文庫にならないかなあ。。。と思いながら、本屋さんの棚を眺める日々です。

しかし、もうドラマ化ですか。
まあいいや、どうせ見ないから。

>DECちゃん
実は買ってないの。お友達から借りました。
自分で買うんだったら文庫待ちだったわ~。
私的には「容疑者・・・」ほどはのめり込めなかったけど
ドラマにしたら面白いだろうなと思わせる作品でした。

ネタバレ無しで盛り上がりましょう♪♪
っていっても、一人結末をしってるヤツがニヤニヤしてるってのも感じ悪いよね(爆)
>くまさん
私も「ナイチンゲールの沈黙」狙ってます。
今持ってる未読本が無くなったら買う予定☆
文庫になって欲しい本は沢山あるよねー。
ハードカバーを手にとって、少し考えてから棚に戻す日々(笑)
値段もそうだけど、場所もとるのよね>ハードカバー

そういえば「チームバチスタ」もドラマ化らしいですよ。
初めだけちょっと観てみて、面白かったら続けようと思ってる。
No title
く、く、く、くどかん!?
と、と、と、とだちゃん!?
>四郎さま
そ・そうみたい。
クドカンでトダチャンです。
原作はクドカンのイメージとちょっと違う気がするんですが、どうなるのか楽しみですわ☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東野圭吾著 「流星の絆」を読む。 このフレーズにシビれた。  静奈は、目に見えない何かに包まれていくのを感じた。それは温かく、柔らかく、そして懐かしいものだった。言葉は出なかったが、涙は溢れた。 [巷の評判] ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」では, 「東野君、?...
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
