*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
だらだら最終日 ~ 誕生日でした
だらだら最終日は、洗濯以外は家事もせず
ひたすら読書&ゲーム。
エアロバイクは30分漕いだけど、万歩計の数字はビックリの200歩です(笑)
最近の万歩計は誤作動を避けるために、20歩超えないとカウントされないのね。
だから家の中のチョコチョコした動きだけの日は
こんな数字になって、我ながらあきれます。

誕生日だったので、夜は近くのイタリアンレストランで食べました。
帰ってきてダンナがくれた誕生日プレゼントの“赤ワイン”を
2人でボトル半分くらい飲んで、ソファーでオリンピック観てたら撃沈。

目が覚めたら11時になってた(汗)
お酒弱くなったなぁ~。10年前はワイン1本飲んでもダイジョブだったのに
その前にビールを飲んでたとはいえ、ワイン1/4程度で爆睡しちゃうなんて。
ま、お家だと気が緩むのもあるけどね。

さて、メイッパイだらだらしたので
明日からまた頑張るぞー☆
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとう~☆
誕生日の一日をゆっくり過ごせて良かったですね。

それにしてもyokkuneさんってお酒強かったんだね。
私はワイングラス2杯で”ご機嫌よ~”状態です(笑)
きっと疲れもたまっていたんだと思うよ。
ゆっくり休めましたか?
まだ暑いから体調に気をつけて頑張ってね!
おめでと~!
のんびりのお誕生日、おめでとう!

私も、お酒弱くなったのよ。
まず、ワインは悪酔いするので、グラス1杯が限度かも。
翌日何も予定がない事を確認しないと、もうお酒飲めない体になってしまった・・・涙
お誕生日おめでとぅ!
イタリアンとワインでお祝いだったんですね^^
今年も仲良し夫婦で過ごせそうですね^^
おおぅ。また灼熱のパパん家に行くのですね。大変大変。
ふんばりどころですね~。
いろいろあるけどいい方向に行くように祈ってますよん~♪
お誕生日おめでとう!
20日の早朝から大阪へ行っていて昨日帰ってきたので、「おめでとう!」って言うのが遅くなってごめんなさい。
よっくんがお家にいる時に電話しようと思ってたのに、いつもタイミングが悪くてできずじまいで、これまたごめんなさい。

今は実家かな?お父さん退院したのかな?
まだまだ残暑厳しいですが、体調に気を付けてね!

月曜日にマレーシアへ帰ります。
また、MIXIで・・・。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>くまさん
どうもありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
おかげさまで、誕生日はゆっくり過ごす事ができました。
ちょっとゆっくりしすぎたかも(笑)

昔は結構強かったんです>お酒
沢山飲んでも記憶が飛んだこともないし。
でも最近は、すっかり弱くなりました。
体のためには、その方がいいのかも(笑)
>エミオンさん
どうもありがとう!!お返事遅くなってすみません。

やっぱり沢山飲む機会が少なくなったのもあるし、年齢もあるんだろうけど弱くなるよね~。
次の日に持ち越すことはあんまり無いんだけど、いつの間にか眠ってる事が多くなりました(笑)
>ゆやや
ありがと~。レス遅れてすみません。
え?うん。仲良くね。仲良く過ごしますよ~。

灼熱かと思いきや
毛布いる?ってくらいの涼しさでしたね。
体調管理が出来ないよぉ~。。。。。。
ネコアンカ欲しいよぉ。
>mezoちゃん
どうもありがとう。お返事遅れてごめんね。
こっちこそ、電話しようと思いつつ
ずっと実家だったりして、出来なくてごめんね~。
次回は電話でお喋りしようね~。

ああ。もう今頃はマレーシアだね。
今年の夏は日本の方がマレーシアより暑かったよね。
体に気をつけてね
>非公開コメのMちゃん
どうもありがとう~♪
あっという間にこんな年齢になったよね~。
自分的には全然変わらないんだけど(笑)

お誕生日近かったのね☆
お互いに楽しい一年になりますように♪
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
