*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
男女の成長差ってすごいのね。
今日から始まったドラマ「探偵学園Q」を観て一番ビックリしたのは

中学生くらいだと、男女の一年の成長さってすごいのね! ってこと。

スペシャルドラマの時に比べて
神木くんは、すこし背が伸びたかな?って感じたくらいだけど
未来ちゃんの、色気っていうか、うーん。まだまだ子供なのに女性としての魅力がすでに備わりつつある。貫禄さえ感じる(笑)

そりゃ、演出として メイド服も制服も浴衣も着せたくなるわなぁ(爆)

えーと。
お話のほうは…。
10時代のドラマで、こんなトリックと犯人で良いのでしょうかねぇ。
わからなかった人のほうが少ないんじゃ???

来週も観るかどうか微妙なトコロでがす。

++++++++++++
「花ざかりの君たちへ」は面白かったよ~。
あのハチャメチャさと無理矢理なとこがむしろ好み。
目の保養。
目の保養。
Secret
(非公開コメント受付中)

牛がよかったのにー。
Qは録画したまま、当分見られないかもです。
>四郎様
そかー。牛よかったのかー。
ボーリングする玉山さんに ちょっとやられたんですが
タイトルがそそらなくて観なかった(何それ・笑)
私も探偵学園Q観ました~
私は神木くんが大きくなってて驚きでした!
どうも子役のイメ-ジが強くて...
それより「キンタ」役が要潤ってのがどうにも
違和感あるんですけど!

花君、録画してまだ観てません。
原作を読んでてキャストが全然イメ-ジと違ってたので
あんまり観る気がなかったのですが、イケメンパラダイスというサブタイトルが気になって(笑)
私もこのドラマはスト-リ-云々より目の保養に
観ることにしてみます!
>Rikaさん
神木くんは、子役時代のイメージ強いですよね。
顔があんまり変わってないので、なおさらです。
漫画のQのイメージだと、要さんは全然違いますよね(笑)
要さんのコミカルな役って好きなので、別物として楽しんでおります。
あと、リュウはミステリアスな感じが全然出てないよね~。

花君は
目の保養になりますよ~(笑)
YOU-TUBEで見つけたので「花・・・」見てしまった!
最初、えええええ!???と思ったけど、まあ見れるかな。
そうか、今はこういう男の子達が人気あるのか・・・
でも、うちの息子は絶対にこんな学校には入れたくない!!! 笑
他の新ドラマは残念ながらダウンロードできなかった・・・うるうる。
>エミオンさん
YOU-TUBEって便利ですよね~。
私がマレーシアに居たときにあったら良かったのになぁ。
「イケメン」っていっても、よく見ると「え?」っていうような子もいましたが
今はイケメンの範囲も広いからね~(笑)

ええ。もし私に息子が居たとしたら
イケメンにはなってほしいけど、こんな学校には入れません。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
