*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっとやっとやっと
やっと帰ってきました。長かったぁ~。。。。。
お盆中は一泊だけ帰ってきて、ダンナの実家にも行ったりしましたが
昨日からやっと、少し落ち着いて自分の家で暮らしております。

自分のお家はいいなぁ~!!!

今日は朝から
自分の家の洗濯機で洗濯して、自分の家の物干しに干し
自分の家の掃除機で、自分のお家を掃除して
自分の自転車でいつものスーパーに買い物に行ってきました。

いつもの事なのに、なんか新鮮で感動すら覚えました(笑)

さすがに疲れが溜まってしまったので、
また木曜日に実家に向かうまでは、ダラダラと過ごそうと思ってます。

ダラダラの為に

東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』 ← やっと文庫になった本
『ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣』 ← シュミレーションRPGゲーム

を購入☆☆

さぁ!ダラダラするぞぉ~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした!!
お父ちゃんの体調も良いみたいで
本当に嬉しいです!
よっくんもゆっくり休んで、元気復活してくださいね!
お帰りなさい
やっぱり自分のお家ですよね☆

私は14日から3日間旅行にでかけましたが、たった3日でも家に帰ってくると何かホッとします。
私の旅行のお供も「容疑者Xの献身」でしたよ~。
3日間で読み終わってしまった。
さすが東野圭吾!という感じでしたが、今回は物理学的なことはほとんど必要ないストーリー展開なので、他の「ガリレオ」シリーズとは一線を画しているかな。
お疲れです~^^
だらだらしんさいな~~^0^

そうか容疑者X・・文庫本になる前にシリーズ他作品読もうと
思ってたけどテレビで見たりとかして読んだ気になってた^^;

No title
おつです。
次回はぜひお会いしたいっす。
>あかねさん
マジ疲れました(笑)
クーラーも扇風機も嫌がるからさ。動かなきゃならない私の方が体力消耗するしさ。
幸い父ちゃんは無理しなければなんとか暮らせるくらいに回復してきております。
いろいろありがとね~。
No title
お疲れ様でした~。
思いっきり「だらだら祭り」を開催しちゃってくださいね☆

ごろごろ本読むのって最高の贅沢だよねっ!
>くまさん
やっぱり落ち着きますよね。多少散らかってても我慢できます(笑)
旅行もそうだよね。旅行は楽しいけど、家につくとホッとするの。

「容疑者Xの献身」はガリレオシリーズなのよね。ちょっと前まで違うと思ってたの。雰囲気的に。
半分読み終わりました~♪♪
物理学はあんまり出てこないね。でもやっぱり面白い~☆
>ゆやや
ダラダラするよ~。
オリンピックもあんまりタイムリーに観られなかったので
オリンピックに読書にゲームだっ!!!
「容疑者X・・・」今度でよければ回すよ~♪♪
ガリレオシリーズも未読??回すよ~(笑)
>四郎さま
今回は本当に残念でした。お会いしたかったです~。
日程合わずに申し訳ありませんでした~。
次回は是非是非是非♪♪♪
>Himawariさん
ほんと2~3日はマジメにダラダラさせていただこうと思ってます。
ソファーに寝転んでの読書は、それはそれは良い気分☆
まじ最高の贅沢よね~♪♪
はぴばー!!!
お帰りなさい!そしてお疲れ様!
お父様、ご退院おめでとう!
そして、よっくんもお誕生日おめでとう!
少し落ち着いて時間ができたら、
また呑みましょうねー!
>noriちゃん
ありがとー!!!
三日間めいっぱいダラダラしたので、だいぶ疲れも取れました。
うんうん。
飲みにいこうね~!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
