*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明日から・・・
おかげさまで父が退院することになったので
明日からしばらく実家で暮らす事になります。
う~ん。一週間くらいかなぁ~。

ネット環境が無いので
お急ぎのメール等は携帯のほうにお願いします。

それでは、いってきます♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
退院おめでとうです!
まだまだ暑さもハンパないので、父上には養生を重ねて頂きたいものですが^^;
でもとりあえず。よく頑張った!!父上も、よっくんもっ!!^0^v
よかったですね!
退院おめでとうございます!!
今年は猛暑なのでお父様もよっくんさんも
体調に気をつけて過ごしてくださいね~
No title
おめでとうございます!
これから生活が軌道に乗るまではyokkuneさんも色々と大変だと思うけど、病院へ通うよりはずーーーーっと楽ということで。
暑いけど、うなぎでも食べて頑張ってね!
今日は朝からいくらか風が涼しくて日陰は何とか過ごしやすいので、こんな陽気が続くとイイね。
No title
退院できて良かったね。
暑いさなかだから、お父様もyokkuneさんも大変だと思うけど、ご自宅でゆっくり過ごして、早くお元気になりますように。
yokkuneさんも疲れをためないように体調に気をつけてね!

>ゆやや
やっと帰って来たよ~。ありがと~。
暑かった。
暑かった。
ひたすら暑かった(笑)
Rikaさん
ありがとうございます!
父も少しずつ元気になってると思うので
あともう少し 頑張ります♪
>Himawariさん
ありがとうございます!
いや~。今年のお盆は本当に暑かったですね。
なんとか乗り切りました。秋が待ち遠しい。
うなぎ食べましたよ~。うなぎって元気になる気がするよね♪
>くまさん
ありがとうございます。本当に良かったです。
あとは少しずつ体力を戻してくれれば♪
私もさすがに疲れたので(笑)2.3日ゆっくりします。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
