*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「インディー・ジョーンズ. クリスタルスカルの王国」
随分前に『ユナイテッドシネマ』の無料チケットを二枚もらったのね。
気が付いたら期限が今月いっぱいだったのね(汗)
映画館に足を運ばない夫婦なので、ほったらかしだったのね(汗)

さすがに無駄にするのはモッタイナイということで
ご近所の入間のユナイテッドシネマに行ってきました。

うちの夫婦は本当に観たい映画の傾向が全然違うので
私は
「ザ・マジックアワー」か
「クライマーズ・ハイ」か
ちょっとゆずって
「ポニョ」か
「花より男子」
「ハプニング」
あたりが観たかったのだけど

ダンナは
「日本映画はヤダ!!!」とか
「怖いのはヤダ!!!」とか言うのよ。。。。。

で、ダンナがものすごく観たかった
ジャッキーチェンとジェットリーの映画は入間では上映していなかったので

あいだをとって(ということは、ふたりともそんなに観たいわけでも無いって事だ!モッタイナイ)

『インディー・ジョーンズ. クリスタルスカルの王国』
を観てきました。

感想は・・・
目を離せない展開で、すっごく面白かったけど・・・何も残らない(笑)
あはは。
まぁ、なんだかんだ言ってシリーズ全作品観てるんだけどね☆

別々のを観れば良かったのかもしれないなぁ。
でもせっかく一緒に来たんだしねぇ。

考えてみるとビックリすることに
ダンナと映画を映画館で観たのは、結婚してから初めてだ!!!
そして・・・たぶんもう一緒に観る事は無料チケットでももらわない限り二度と無いな(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

おおう!初映画となw
しかも間を取ってって・・
>(ということは、ふたりともそんなに観たいわけでも無いって事だ!
にチョー受けた(笑)
なんで邦画ダメなんだろうねー。
「クライマーズ・ハイ」は万人受けすると思うんだけどなぁ~。
あ!とうとう原作読み終わった!!さー!映画観るぞぅ!!^^
>ゆやや
あはは。
もちろんインディは嫌いじゃないし、シリーズも観てるんだけど
「マジックアワー」とか「クライマーズ・ハイ」のほうがよっぽど観たかったんだよね。
ダンナはどうやら日本映画はDVDで充分と思ってるらしい。
最近の日本映画は面白いのにねぇ。
実は私も
映画館が苦手です。
ご主人が今まで映画館に行ったことがなかったのは、別に理由があるかもしれないけど、私の場合は平らな画面を長時間見続けるのとスピーカー音が苦手なの。
どちらかだけなら許せるけど、映画館の場合はダブルパンチ。
最後に映画館に行ったのはいつだったかなあ・・・(遠い目)

以前は邦画はいまいちのものが多くて、テレビでもアニメ作品以外は見る気にならなかったけど、最近は結構いい作品増えてきましたよね。
いい原作と技術の向上があるのかな。
でもやっぱり私も映画館には行かないだろうなあ。
テレビで放送されたらビデオに撮って、ちょっとずつ見ます(笑)

>くまさん
私もどちらかというと映画館の巨大スクリーンを長く観るのは苦手です。
だからよっぽど観たい映画以外はDVD待ちです(笑)
ダンナの場合は、とにかくせまい座席にじっと座ってるのが苦手みたい。
子供かよ・・・(笑)

そうそう。
ちょっと前までは邦画って
映画館に観に行くとガッカリする作品が多かったけど、最近はおもしろいのが増えてきたよね~。
うん。それでも私も本当にたまにしか映画館には行かないけど(笑)
No title
間を取ってないよ!
よっくん、騙されてるよ~(笑)!!
>四郎さま
え?ええ~?
・・・そういわれてみれば、全然間をとってないような・・・
ダンナの趣味寄りのような・・・。
騙されてました?・笑
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
