*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
超簡単キャベツのナムル風
ずっと前からハマッテる
『牛角 焼肉のタレ 旨塩だれ』

siodare.jpg

ニンニクの風味が効いてて塩味も旨味もバッチリなので
焼肉はもちろん、野菜炒に使ったり、お酢とあわせてドレッシングの材料にしたりとお役立ちです。

昨日はキャベツをサッと茹でて(歯ごたえが残るくらい)固く絞って
この塩ダレを絡めて冷蔵庫で冷たく冷やして、白ゴマをパパッと振って

超簡単キャベツのナムル風

kyabetunamuru

生で食べるより沢山食べられてヘルシー。
サッパリとして美味しかったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ
こんなタレがあるんだ~。知らなかった。
普通にスーパーで売ってる?

私はやっぱりキャベツをゆでて、梅ふりかけとだし醤油またはゆずこしょう入りポン酢でさっぱり食べることが多いかな。
野菜がちょっと足りないか?の時便利だよね、きゃべつって。
このタレも見つけたら、試してみよ~☆
>くまさん
梅ふりかけとだし醤油も、ゆずこしょう入りポン酢も美味しそうですね~。
私も今度やってみよう☆
キャベツって一個買うとずいぶん使えるし、あと一品って時のお役立ちアイテムですよね♪
このタレは普通にスーパーの焼肉のタレコーナーで売ってます。
あると結構便利ですよ。
No title
しまった~!今日、お買い物行く前に日記を読んでおくんだったわ~!
すっごく食べたくなるじゃない!
明日は買い物行かないつもりだったけど…(笑)
>Himawariさん
あはは。
今度スーパーに行った時でもお試しください。
1本冷蔵庫に入れておくと、なかなか便利ですよ☆
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
