*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
買っちゃった・・・
ドラクエ

・・・買っちゃった。
スーファミ時代に散々遊んだんだけど。。。。。

ビアンカとフローラの他に結婚できる相手が一人増えたみたい。

フィールド画面はスーファミとあんまり変わらない。
画面が小さい分、目がショボショボになります。

本当は8月に出る
マルスとかカインとかナバール (ファイアーエンブレムの移植)までゲームは買わない予定だったんだけどなぁ。
電器屋さんに流れるテーマソングにヤラレタ(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も!!
予約して今日買ってきましたよー
3人目の花嫁、どんなキャラかなぁ♪

ファイアーエムブレムも欲しいなぁと思ってるのですけど、
聖戦の系譜は入ってないんですよね…
でも、オグマ様に逢いたいなぁと思案中(笑)
>tomeyさん
おー。やっぱりゲームも気が合いますね(笑)
3人目はビアンカともフローラとも違うタイプですね~。
この子と結婚してみようかなぁ。でもビアンカはどうしても捨てがたい。迷うところです。

ファイアーエムブレム
聖戦の系譜も入れて欲しかったですね~。
でも聖戦はマップが広いから、DSだと大変かなぁ。聖戦もう一回やりたい!!!
tomeyさんはオグマ派なんですね(笑)
オグマも強くていいよね~。
こんにちは!
わかります!
あのテーマ曲を聴くとプレイしたくなりますよね。
私はFF4のDS移植版を買おうかどうしようか春から悩んでいます。

今晩から一時帰国です。
またご連絡しますね。
>蓮さん
あのテーマ曲は強烈ですよねー。
かなり昔のゲームだけど、今playしても充分面白いのがスゴイ!!!
FF4も良かったですよね~。
あの頃は、RPGをとことんやり込む気力があったなぁ(笑)

おかえりなさい☆
ご連絡お待ちしてますね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
