*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今期のドラマ
昨日「パパとムスメの7日間」を観ました。
肩がこらずに楽しめそうだなと思ったのと、新垣結衣ちゃんのポッキーのCMが好きだったので。
そしたら、舘さんの 女子高生っぷり が面白くて
思いのほかハマってしまいました(笑)

あの顔で(いや、悪い意味じゃなくて)女子高生言葉で 唇とんがらかしたりするんだもん。いやぁ~。笑った。笑った。
結衣ちゃんは、もうちょっとオヤジっぽくしても良い感じ。まだ可愛いすぎるね。

「ああ。きっと、女子高生の感性を生かして 大ヒット化粧品とか出しちゃうんだろーなー。そんな映画があったよなー。(Bigだっけ?)」とか思いつつ
とりあえず『今期 観続けるドラマ 第一号』に決定。
でも、「ムスメとパパの7日間」ってことは、一週間の出来事を3ヶ月やるの?
なが~い。

あと、火曜日から「花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス」が始まりますね。
コレは問答無用で観る!観るさ!・笑
ええ。
ストーリーがどうだろうと
キャストの演技がどうだろうと
堀北さんが男子に見えるわけなかろうと(笑)
イケメンだしね。イケメンだらけだしね。
小栗っち出るしね(彼はイケメンだとは思わない。ついでに高校生も無理・笑)

「探偵学園Q」もなんだかんだ文句つけつつ観ちゃうんだろうなぁ~。
知ってる漫画がドラマになるの大好きだし。
いや、原作はイマイチっていうかイマサンくらいで「金田一」に勝てるわけ無いって感じだけど。

さて、前期は結局「時効警察」しか最後まで観なかったけど
今期は「とりあえず初回だけでも観てみたい」ドラマが沢山あるので楽しみにしております。
Secret
(非公開コメント受付中)

『パパとムスメの7日間』、面白かったですねー。なにげに麻生さんがポイント高いっすよ。
新垣、ホント可愛いよねー。でれでれしちゃいますよ。私が娘にしたいですよ。新垣か黒川芽以かってとこです!
いや、それはいいとして、ドラマコミュでも舘人気がわいています。初回でコメントも100超えましたし。まぁ、『花ざかり~』は放送前から50超えてんですが(笑)。
『女子高校生の感性を活かして』というのは正解でしょうね。私もそう思いました、っていうより若い女性むけの製品を担当してる時点でそれしかないわけですが(笑)、それとバランスが取れるくらいの活躍をパパもしてくれるはずですよね。それが楽しみ。

ところで一昨日の『ライフ』。これもよかったですよ。ひょっとしたらよっくんはいじめモノとか苦手なのかな。かなり激しいらしいですが。
『探偵学園~』のSPの再放送、昨日やったそうですがみましたか?私は本放送時にみたのと、福岡では野球をやっていたのとでみてませんが(正確には、見ることができませんでした)、一年くらいたってると思うので、みんな成長しているでしょうね。その後、志田未来がとんでもなく売れてしまったので、神木君とのパワーバランスが気になりますが、不自然に志田の出番が増えないようにして欲しいものです。
>四郎様
面白かったですよね~。
そうですね。麻生さん久しぶりに見たのですが、素敵な母&妻役がピッタリでしたね。
結衣ちゃんは本当にかわいくて、私もああいうムスメが欲しいですが…たぶん心配でしかたないでしょうね(笑)
来週の彼とのデートでパパが何をやらかしてくれるのか
それを双眼鏡で見張ってたムスメがどう収めるのか楽しみです♪

『ライフ』はメイキングを少し観たのですが
ご指摘の通り あのジャンルはダメです。悲惨すぎる…。
花男みたいに、いじめ部分が最初だけならダイジョブだけど…。
真矢みきさんも、沙紀ちゃんも好きなんだけど。

Qのスペシャルは本放送の時に見ました!
あの時から続編ありげな感じでしたよね。
神木君、未来ちゃんに負けずに頑張ってほしいものです。
要くんの金太郎がツボです。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
