*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サッパリ☆
四ヶ月ぶりくらいに美容院に行った。
5cmくらいバッサリ切ってもらって、サッパリ☆

me


担当の美容師さんに
「疲れてる?」 とか聞かれてしまった。

ヤバッ!!!
顔に疲れが出てますか~。やだな。やだな。
最も、もともとそんなに元気印な顔でもないんだけど(笑)

来週末の小学校のクラス会までに (出れるか微妙だけど)
顔の疲れをほぐしておかないと。
それじゃなくてもダンナより年上に見られるので、2人で出席したら
「奥さんだけ老けたね~」って言われちゃうわ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も~
髪切りたい!
今背中の真ん中あたりまで伸びているので絶対に来週中には切ろうと思っています。

ストレスたまっている時って髪切りたくならない?私だけかなあ。
頭をいじってもらうだけでも、ちょっと頭の中のもやもやが薄れてくれそうなので、私はけっこうイライラモードの時に美容院に行きたくなります。
yokkuneさんもこのところ色々大変だったから、せめて髪のイメチェンでちょっとすっきりできるといいね。
色っぽいかも・・?
普段からよっくんのことをよく知ってくれてる美容師さんだから
きっと分かっちゃったんだね♪
元気印の顔より
ちょっとアンニュイなほうが
色っぽく見えるから
きっと大丈夫v-20
お!
さっぱりだね!^^
私もだんだんうっとおしくなってきたセミロング。。
いつもハンパなとこで切ってしまうのでいつまでたってもセミのまま^^;
今年こそロングに!って思ってたけど無理かもしれん^^;
とりあえず、大人の魅力で頑張ろう!ぜっ!!
>くまさん
私もずっと切りたくて切りたくてしょうがなかったの。
背中の真ん中は長いね~!!!
昔は私もロングにしてたけど、最近は手入れが出来なくて短い髪型ばかりです。

うん。
ストレスたまってると髪切りたくなる。
それに、美容師さんに丁寧に洗髪してもらうと、ものすごく癒される。

さっぱりしたので、思いのほかスッキリしました。
>なま
3年くらいずっと同じ美容師さんなので、分かっちゃうのかもね。
めずらしくちゃんとお化粧して行ったんだけどさー。
アンニュイな色気!!!
よし。ソコをめざそう(笑)
>ゆやや
さっぱりしたよ~♪
ものすごく中途半端な長さだったから、うっとうしかったんだよー。
ガンバレ!>ロング
梅雨と夏を乗り越えれば、伸ばしつづけられるかも。
おー!
大人の魅力を…がんば…がんばろうねっ♪
あら~♪
ずいぶん短くサッパリしちゃって!
プロフィールの写真と同じぐらいだね。
髪が軽くなると心も浮き足立つってものよ。
いずれ美容話で盛り上がりながら
ビールでも飲もー!!
>DECちゃん
髪が軽くなってすこしサッパリしたわ。
暑くなってきたしね。ブローがらくちんです。
飲みたいっ!!!
美容話もしたいっ!!!
お薦め本の話も聞きたいっ!!!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
