*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
先は長いぞ。頑張るぞ。
『一ヶ月くらい』と言われていた父の入院生活ですが
この間の治療相談で
『続けて抗がん剤の治療をしましょう』ということになりました。

どうやら、あと3ヵ月くらい。
退院は夏の終わり頃になりそうです。

でも、暑い夏を病院で過ごすのは
クーラーが大嫌いで猛暑でも絶対につけない父にとっては、
かえって安心かもしれません。

とか。前向きに考えてみる。

今はまだ、抗がん剤治療が始まってないので
とにかく病院に居るのが退屈でショウガナイ様子。

この前は、一人で外出許可をもらって 母の見舞いにいっちゃったし(汗)
今日も
「床屋に行きたい!!! 床屋に行きたい!!!」と騒いでました。

えっと。家の父は 『ほとんど波平』な頭なんですが・・・。
床屋にいったところで、たいして・・・(以下自粛)

抗がん剤治療が始まって、どれくらい副作用が出るのか、体力がもつのか、
いろいろ不安ではありますが、先の事を心配しすぎても始まらないので

先は長いし、そろそろ息抜きとかもしながら、頑張りたいと思います。
ま、本当に頑張るのは父だけど。回りもバタバタと大変でごわす。

++++++

『20世紀少年』の映画化☆☆ ← くりっく☆

原作がすごく面白いので、どこまで楽しい映画になるのか不安ではあるけど
すくなくともキャストは、すごく漫画のイメージ通りですね~。

++++++

男子バレーボール

今回の日本は強い!!!

この間までは、観てると胃が熱くなっちゃうような
観てると「あ~っ・・・」って声が出ちゃうような試合ばかりだったけど

今は
「よしっ!!!」とか「おしっ!!!」とか選手と一緒にガッツポーズとか できるチームになりましたね。

オリンピック。楽しみです♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

前向き上等!
最近の私の座右の銘(笑)

振り返るのも、落ち込むのもたやすいけれど。
前向きにはエネルギーが満ち満ちていると思う今日このごろです。

植田監督が素敵~☆
(乙女パワーも前向きエネルギーの一つよね?)
No title
yokkuneさんは大変だと思うけど、夏の暑さはそれだけで体力を消耗させるので、入院して治療の方がかえっていいと思いますよ。
それよりyokkuneさんが夏負けしないように気をつけてね。

男子バレー、すごいですよね。
ずっとパッとしない状況が続いていたので、
正直、あまり期待していなかったのですが、このところテレビで試合を見て、すごい!と思いました。
パワーといい、スピード感といい、女子より見ていて面白いかも。
オリンピックは強豪ばかりなので、メダルは無理かもしれないけど、いい試合してほしいですね。

>Himawariさん
わりとすぐ落ち込むし暗くなっちゃうけど
最近はなるべく物事を良いほうに良いほうに考えるようにしてる。
そーそ。前向き。前向き。
人生まだまだ長いしね♪

植田監督ステキだよね~☆
選手もみんなキラキラしてて、元気をもらえますわ☆
うん。乙女パワーは一番の元気の源泉だよね(笑)
>くまさん
今年の夏がドレくらい暑いかわかんないけど、夏の暑さの中クーラーつけずに体力を消耗するよりも、きちんと温度管理されてる病院のほうが安心よね。
まぁ、本人は帰りたいだろうからかわいそうだけど・・・。

男子バレー、すごいよね!!!
男子バレーを観て、こんなに楽しくて興奮するのは 久し振りだわ。
女子に負けてないよね。
オリンピック、メダルには届かないかもしれないけど
ワクワクする試合をしてくれるといいね。
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
