*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
こんどはダンナだ(笑)
母親の歯医者の付き添いが終わって
これからの予定がまだたたないので
「どうすっかなぁ~。一回帰ろうかなぁ・・・。でもトンボ帰りになってもなぁ」と思案中のところに
(なにしろ往復すると5時間強なので・・・)

ダンナから
「風邪引いて、熱あって、会社休んだ。 頭痛いよぉ~!!!」とメールが。

こんどは お前かっ!!!


なんで・・・。よりによってこんな時に風邪をひく・・・。
いや、まぁ。しょうがないよね。
留守がちな妻のせいで、食事もバランスとれてなかったし
ソファーでうたたねしてても、毛布とかかけてくれる人もいなかったしね。。。。

というわけで、
昨夜 急遽狭山に帰宅いたしました。
幸い、ダンナは熱も少し下がって回復の兆しをみせております。

私は、風邪を移されるとホントにシャレにならないので
お家の中でもマスク着用で暮らしております。

だってさー。きっと 風邪菌がうじゃうじゃだよ。この家。
もやしもん の人じゃなくて良かった。細菌とか見えなくて良かった(ナニソレ?)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そーゆーもんです(笑
うちもトビ君で大変な騒ぎなのに
長男は吠え、旦那は腱鞘炎(笑
自己アピールの仕方、
間違えてるんじゃないの!?と
男子2名には怒っておきましたww
とは言っても、風邪も心配ですね。
旦那さんお大事にね~~~~!
No title
あっちもこっちもで大変ですね。
意外にも?この時期風邪がはやっているようなので、yokkuneさんもくれぐれも気をつけてね。
私も遠出の外出時はいまだにマスク着用です。エアコンの風も喉に悪いし。
ご主人に美味しいもの食べさせてあげて、早くよくなってもらってくださいね。お大事に!
ダンナさんまで...
今度はダンナさん...
いろいろ重なってタイヘンですねv-12

ダンナさんの風邪、早く治るといいですね...

よっくんさんも体調崩さないよう
気をつけてくださいね!
>あかねさん
そーゆーもんですね。。。。
真っ赤な顔して寝込んでる顔見れば
かわいそうだと思うけど
「なんで・・・お前まで・・・」という憤慨も抑え切れません(笑)
そして、ちょっと熱が引くと
ウロウロするので、また熱が上がると・・・。
いーかげんにしろっ(笑)
>くまさん
風邪が流行ってるみたいですね。
ダンナもどうやら会社で移されたようです。
移されちゃ大変なので
マスクしてたんですが、微妙に頭が痛くて体がだるくなってきたような。。。。
いや!気のせい!気のせい!
寒暖の差が激しすぎて、体調管理も難しいよね。
>Rikaさん
重なる時は重なるものですね。
一番大変なのは、病気の人たちだけど
回りも結構大変です。
ほんとカンベンして欲しい(笑)

適度に息抜きしながら・・・頑張ります!
読書中
yokkuneの今読んでる本
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

yokkune

Author:yokkune
埼玉在住。
主婦。
活字中毒。
ゲーマー。
呑み助。
食欲魔人。

月別アーカイブ
メールはこちらから
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
